FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NEGI
#ハタチ#ケーキ屋バイト#スレンダー#感度良好オンナは愛嬌!常にニコニコと満面の笑みで、アレです、フラグです。ケーキ屋でアルバイトする20歳、清楚感溢れる笑顔、童顔美少女、つまりエロいんですよ。(錯乱)作り笑顔じゃなくて、心底の笑顔なんですよね。もうなんか、スキだらけすぎて逆にスキがない!(錯乱)半年ほど彼氏がおらず、そっちはご無沙汰。アレ?なんか会話が自然と下ネタにwithスマイル。酔うと脱ぎ癖があるということで、気付いたら酒を買い込みココはラブホテル!童顔なんですが、スタイルめっっちゃ良い。イマドキ体型、スレンダーで若い柔肌、均整の取れたプロポーション。触らざるを得ないんですが。(真顔)半年ぶり、となると甘えたくなるのはオンナの性、久々の人肌、敏感すぎる首筋をスイッチにおせっくす開始。…めちゃくちゃエロいッ!!ご無沙汰、とかいう話ではなく、コレは天性の感度の良さ。一気にオトナな妖艶な表情になって「そこ!好きぃい!!気持いいいい」とエロギャップの高低差。眉毛をハの字にして、ハメ撮りカメラを必死で見つめながら羞恥交じりの快楽SEX。マンコを感じさせてくれたお礼、と言わんばかりの献身的なフェラ、受けた恩はキッチリ返す、出世するタイプです。これぞ、若さ、若い性欲、若いSEX、シンプルイズベスト! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 可愛くて、明るい。
    女優に暗さがない。アダルト作品に出ている悲壮感もない。 小動物系統の女の子。精力絶倫のリス顔。 喘ぎ声がかわいい。終始、イチャイチャプレイ。 エッチが本当に好きなんだとわかる。 69して欲しかったね。 中に出したら、星5つ。