FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めぐりのオナニーのお手伝いしてあげる
オナニスト必見!人気シリーズ「オナてつ」にGカップロリフェイスの人気女優めぐりが初参戦!「おっぱいの中でおもらししてぇ」「めぐりでセンズリしてぇ!シコシコしてぇ!」など男なら一度は言わせてみたい下品な淫語をあなただけに甘くささやくように連発!超実用的なこの作品でチ○ポが痛くなるまでヌキまくって下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • すごくいい!
    主観ものが好きなんですが、いままでにないクオリティです! めぐりちゃんの語りかけが素晴らしい。初めて彼女の作品を見たんですが・・・うっとりしちゃいますね、かわいいです。 映像も一眼レフで撮影しているのか個人的に好きな質感でした。
  • 最高の語りかけ
    私は主観視点で語りかけるタイプの作品がとても好きですが、主観視点の場合、女優的さんがカメラを擬人化して語りかけることになるためか、どこか台詞めいたものを感じてしまっていました。 しかし、この作品は相手はカメラの向こうにいると割り切って設定した上で、こちらに心からとても自然に語りかけて来ます。 このような語りかけ設定の演技力は、群を抜いていると思います。 「いっていいよ・・・」「出して・・・」「私を使って・・・」など射精を促す台詞やそのときの表情が、決して下品ではなく、私的には本当にど真ん中でした。 彼女には是非この路線を開拓してもらいたいと願います。 主観視点での自然なオナサポが好きな方にお勧めします。
  • 天使かと思った・・・
    全編、めぐりちゃんの癒しと優しさに包まれています。 チャプターは5つしかありませんが、 ひとつのチャプターが長く内容が濃いので、 不足感は全くありません。 そしてなにより、めぐりちゃんの演技の うまさが光ってます。 星がいくつあっても足りません。
  • 珠玉の手コキ&癒し作品
    主観カメラで常に話しかけてくれるめぐりの癒し手コキが素晴らしい。 ナースでの洗浄からの手コキパート、姉弟のオナニー教育からの手コキあたりが良いが、 中でもツインテールで四度抜きするパートが最高。 上記で選出したパートは男優も爆射しているのが素晴らしい。 めぐりのリアクションも良く、おっぱい丸出しよりも、 たまに乳首が見えるチラリコスチュームの方がエロかった。 反面、パイズリと口内発射はインパクトが弱く、 マスクしたままの擬似フェラなどはやや意味不明。 普通なら、AVは早送りで見てしまうのだが、 これは普通に見れるほどめぐりの雰囲気が良かった。 手コキファンとしてオススメできる作品。
  • マスクフェチは必見
    途中の白衣でマスクしたままの口でイクのは見ておいたほうがいいと思える、なかなか無いシーンですね。他のシーンも良いと思います。
  • めぐりの包み込むようなエロさ
     「ああどうしよう、お姉さんに全部見透かされている。このまましごかれて 思いっきり射精するところを見られるしかない。ああ恥ずかしい。」  こんな気持ちを、まるで少年の頃に戻ったかのように、体験させてくれる 素晴らしい作品でした。こういうシチュエーションが好きな人には堪らない んじゃないでしょうか。  ちなみに、同シリーズの白石茉莉奈と夏目ナナの作品も、自分にとっては お宝級の素晴らしい作品でした。
  • 全て良い
    ナース姿のフェラが最高です。手コキで射精させたら目に入ってしまったのか、とまどうシーンがかわいくて良かったです。マスクの上からペニスを押し当ててベタベタになるのもエロイ。最後のナースの手術台のフェラも良く、抜きどころが特に多い作品です。大満足です
  • シリーズ最高峰
    シリーズ最高峰の作品です。オナてつシリーズはほぼすべて観てますが間違いなく最高峰の作品です。タイトル通りどれほどオナニーのお手伝いをしてもらったかわかりません。お顔も、おっぱいも、たぶんオ○ンコも最高です。語りかけかたも、その時の表情も最高です。ベッドで、ち○ち○を洗ってあげて吐精させるシーンは他の作品でもいっぱいありますがこの作品が一番です。精子の飛び出し方みてもよくわかります。最後プレイの『激しくしないで、中は堪忍して』も、それまでの明るいライトなエッチと違って激しくお口直しのシーンとして大満足です。自分なら我慢できずに中だししちゃうでしょうけど。
  • めぐりちゃん
    が、全体的に見ても、会話が本当に上手いな。演技とは分かっていても、台本を裏で読んでいたとしても、自然な感じがする。特に、オナニーを語るシーンは正に秀逸、他も上手くて、シリーズ中では一番の良作ではないだろうか。 6年前の作品でも古さも感じない。今となっては引退が本当に残念だな、と思わせる。他の女優も、是非見習って欲しい位の見本作品。勿論しっかりと抜けるが、元気も生まれる。将来に残したい良作品。
  • エロさよりも癒しメインで、めぐりがいっぱい話してかけてくれます。
    いつまでもかわいいめぐりの主観AV。 とにかく見る側との対話にこだわった作品で、めぐりがひたすら話しかけます。 淫語のコーナーもありますが、全般的に「エロさ」よりも「癒し」メインで、めぐりがいっぱい話してくれます。 必然的に手コキが多くなりますが、エッチやフェラもいっぱいしてくれます。マスクをしためぐりがマスクをチンポに押し当てながらの手コキという変わったプレイもあります。 確かにオナテツAVなので抜けますが、それよりもハートフルな部分が多い作品でした。