FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ わがまますぎるプルップル美乳 木下若菜
パーフェクト巨乳ガールリリース第2弾!デカ美乳にむしゃぶりついたらハァハァ吐息漏らして喘ぐいやらしいボディに肉薄!ダイナマイトすぎる究極のプロポーション。乳×尻×脚を徹底的に味わい尽くします!スケスケ水着にローション垂らして、全裸でコンビニ店員で、拘束&目隠しして…。ガチンコH満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 41(10件のコメント)
  • いや、いいです。とにかくみおいしい。
    題名にいつわりなし。 ボディーを強調する衣装がこれまたいいです。 全裸より、衣装でのからみが引き立ちました。 特にストッキングやヒールでのシーンが豊富で、 個人的にはストライクど真ん中。 余談ですが、左の方が大きな乳輪だったんだ、とこちらのビデオを見て気が付きました。 表情もエロく、これからも凄いことやってくれそうな素材です。
  • すごい体
    マジで日本人離れしたすごいボディです! 愛嬌もあってすごく良かった
  • きのしたわかな
    スケベ能力は高そうですけどいかしきれてないかな。というかMっぽいのよりもっと女性主導っぽい作品のほうがたぶんあってるのではないかと思いましたね、あと肌がピンクぽくなる照明というかこれなんでしょう、うちのテレビの配色がおかしいのか、まあいいや。デビュー2作目という感じで内容はまだまだ普通の構成ですかね。
  • バストを強調して丁寧に作られている作品
    まず天性のボディとそれを活かすAV女優としての交尾能力の高さは他の作品でも堪能できる優れた逸材であることは間違いない。 タイトル通りの柔らかいバストを強調する撮影も好感が持てるし、 ヘアスタイル、アクセサリーや衣装と女優との場面ごとの親和性 も丁寧に作られていると思う。 ただし、せっかく高い交尾力を表現し切れていない単調さや顔射の 受け方が淡白なところが見受けられる点がマイナスかと。
  • イイ感じです
    1.アナル丸出しでフェラ。パイズリシーンもいい すまたもみせ、騎乗位で腰ふりまくりです立ちバックもエロク顔射 2.乳首舐め手コキから主観映像でフェラ。パイズリもしてパイズリ射 3.ローションプレイ。。結合部丸出しで絡み顔射 4.コンビニで裸でレジプレイ。ソーセージ入れながらフェラ。騎乗位ではめ倒し口内発射 5.バーで目隠し電マ責め。両手拘束でフェラ。アナル丸出しで騎乗位でからみ顔射 前作よりかなりいい出来でかわいく撮れている。美巨乳でのパイズリシーンが多いのもうれしい
  • 素晴らしいボディー
    美乳&美尻の素晴らしいボディーをしている木下若菜。 イメージシーンはセクシーに,男との絡みはエロく見せてくれます。 こんな極上のボディーの女は,コスプレはおいといて,すべて全裸でプレイして欲しいです。 正常位で見せるオッパイの肉感というか造形美がタマらないです。 四つん這いでのヒップも極上です。 もちろん,オ○ンコは完熟で,チ○ポとの相性もバッチリ。 男を興奮させる木下若菜の肉体。 オイルやローションを体に塗ってのプレイも魅せられます。
  • マジいいカラダ!
    この娘ホント、スタイル抜群で最高! バストサイズ的には、そんなでもないけど全体的に細いから、このサイズでもボリューム感あるね! パイズリパートは、主観でいいわー!
  • 綺麗なおっぱい、綺麗なボディ、見応えがありました
    長くなるので3パート目のみレビュー。 3. スケスケ水着ローションボディ。 白のシースルー衣装がGood! 後ろから、ローションでぬるぬるテカテカおっぱいをなで回し。 肌着に手入れられ、直でおまんこいじられまくりと、乳首舐め・吸い。 再び、ローション投下。全身テカテカボディが綺麗。 乳首舐め・吸い。指マン。パイズリ。 横ハメ。騎乗位など。正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除ぶりが素晴らしい。 総じて、綺麗なおっぱい、綺麗なボディ、見応えがありました。☆4つ!
  • えろい女
    ナチュラルにエロイ女。 パイズリも可能な乳に長い足。 ケツもすべすべ。 顔面はちょっとレベルが低いがちんぽが似合うスケベ顔。
  • 今はやりの、モチモチした触感です!
     今作が2作目という木下若菜嬢。スタッフが「今回はスタ イル重視の撮影です。」と言っている通り、スタイルを強調 する服装や下着を身に着けています。  白い肌に柔らかそうなオッパイで、カラダ全体がモチモチ しているのが映像から伝わります。確かに左の乳輪の方が大 きいですね。内容もレパートリーが盛りだくさんで、ファン になった人は楽しめそうです。  ただ個人的には、ちょっとギャルっぽいケバいメイクと、 舌足らずな話し方が好きになれなかった。ルックスも特徴が 無いので、どこまで有名になるかは定かでないです。