FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の兄とNTR家庭内不倫 瀬名ひかり
酔っ払ったひかりが同居している夫のお兄さんに突然キスをしたのが始まりだった。それがきっかけの夫に隠れての家庭内不倫が続いている。しかしひかりは夫にバレそうだから、そろそろこんな関係をやめようと義兄に相談する。しかし義兄はひかりとの関係をビデオで撮影しており、それを盾に関係解消を拒むのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とても魅力的な女優さん
    痴女系誘惑系作品が好きなので作品のジャンル自体はあまり好みではありませんでしたが、 瀬名ひかりさんという女優さんがとても魅力的です。 もっと注目されるべきじゃないかな。 ムーディーズさんやエスワンさん、プレミアムさんやアイポケさんなど大手のメーカーでも ひかりさんの誘惑痴女系作品を観れたらとても嬉しいです。
  • 希少なスーパーボディ女優
    作品によって若干肉付きに差がある女優さんですが、今作は中間レベルでしょうか。 もう少しムッチムチ、或いはもっと絞ったルックスが好きな方など幅広いファンがいると思います。 個人的には「ガリ巨乳」のコピーが今1番ハマる女優さんだと思うので、一度でも決死の減量を見てみたいです。 このボリューム、フォルムともに最高のバストを携えて、ムダ肉ゼロまでガッリガリ寸前まで手足ウエストを落とし、浮き上がった腹筋がバキバキ、想像しただけで感涙しそうです。
  • うーん、ヌキにくい
    映像が汚い感じがして、パッとしないので勃起しませんでささた。厳しい。
  • NTRの瀬名ひかり
    本作品はNTR系ですが、あんまり好きじゃない人もいれば好きな人もいます。 ただ演出がざっくり過ぎて何とも言いようがないかなと思います。 女優としての魅力は瀬名ひかりのおっぱいに留まらず、全体においてのエロスですよね。 激ピストンを求めるスケベな瀬名ひかりだと思うのでイキ乱れるようなのが欲しいね。