FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あれが媚薬だったなんて…」 義父と私は感度100倍。夫の不在中に貪るように何度も濃厚中出しセックスを…。 JULIA
主婦のジュリアは優しい義父と平穏な同居生活を送っていたが、夫とはセックスレスで体を持て余す日々…。悩んだ夫は隠れて媚薬を購入するが、媚薬を混ぜたお茶をジュリアと義父が誤って飲んでしまう。体は熱くなり肌は汗ばみ子宮は疼く。欲情した二人はみだらな雰囲気に流され、互いの欲望を激しく吐き出す発情中出し性交。絶倫状態は収まらず、互いを慰めるように猿並みSEX。媚薬の快楽を覚えた体で夫の不在中何度も…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 好みのパターン!!
    田淵さんは以前からファン、しかも女優と最後まで2人だけの絡み。このパターンが一番いい、じっくり楽しめた作品。一人の女優を複数男優がもてあそぶようなのは避けたい。田淵さんには頑張ってもらいたい。
  • このコンビ(JULIAと田淵)にハズレなし
    息子の嫁をJULIAが演じ、義父役の田淵と禁断の関係に陥るという設定は、 2015年10月にOPPAIからリリースされた「息子の巨乳妻を確実に孕ませたい」 を想起させた。「息子の…」は良作で、これまで何回も見返し、今でも手元にある。 それ故、本作には期待が大きかったが、その期待に違わぬタイトル通りの濃厚な絡みで、 絡みに関して言えば「息子の…」を超える出来だった。 本作を観終わって改めて思ったことは、JULIAという女優は若手男優より 中高年男優との絡みの方がエロさを増す。 現時点では、JULIAはリードするよりは受け身の方が合っている女優だと思う。 因みにどちらも出来る代表的な現役の女優を一人挙げるとすれば「風間ゆみ」だろうか。 彼女ののような域までにはまだまだ時間をかかりそう。 しかし、その域まで達すれば向かうところ敵なしだ。
  • 表情がエロ
    最高のボディーに表情もあいまって本当にエロい。 年を重ねてもいつまでも綺麗です。
  • ダイナマイトナイスボディー
    JULIAさんの艶々ダイナマイトボディーが炸裂です。どんな体位でもエロさ満載。下着がエロいな。カメラアングルも良いです。男優田淵とはいいコンビです。媚薬が欲しい。
  • 最高
    JULIAさんの作品に外れなし。 この作品も素晴らしい作品で買ってよかった。
  • juliaのドラマ作品も最近だんだんとハマってきた
    映像の色味がちょっと気になったけれど(それによってjuliaの裸体がもっと際立つ)、全体的に撮影アングルは好みかなと。セリフもそこそこあるので演技力は試される部分ではあるが、案外そこは気にならず行為に没頭する感じが出ていて良い。
  • JULIAは最高!ガンバレ田淵くん!
    2015年の田淵さんとの絡みの作品を見直してみたらよかったので、この作品も見直してみたらよかった!~タタタタタタツ! 田淵さんのポーカーフェイス的な助平サ &JULIAのヨダレタラタラ、マン○ルタラタラ・~JULIAのま○こ、ち○ボ叫ぶの最高!イケる!
  • 「不貞」こそが最高の「媚薬」です!
    精力が減退してセックスレス気味だった夫が、出張から帰って来たら飲もうと思って冷蔵庫に入れていた媚薬入りのお茶。それをついうっかり妻が同居中の義父と一緒に飲んでしまい、夫が出張中に義父とヤリまくる関係になってしまうストーリー。義父役が変態紳士な田淵さんなので、かなりねちっこい絡みが堪能できます。 お茶の媚薬効果でどんどん身体が汗ばむ二人。義父が「いつも家事をしてくれているお礼」とマッサージしてくれますが、肩揉みの手がどんどん下りて来て横乳を揉み揉み。JULIA様は以前に別作品でスペンス乳腺を開発された影響もあるのか、横乳を触られた時のビクビク反応は演技ではなくガチに見えました。 ついに我慢出来なくなって「直接触って下さい」とおっぱいを出すと、乳頭がビンビンに勃起。もうそこからは一気にタガが外れ、汗まみれで互いの身体を舐め合いまくる濃厚SEXが開始。JULIA様が義父の乳首を舐めるシーンも多いので、男の乳首責めが好きなファンも必見です。 夫が出張から帰って来ても隙を見ては媚薬茶を勝手に飲み、夫にバレないように義父と濃厚SEX。そして最後の絡みが終わった後に媚薬茶が入ったペットボトルがアップで映し出されて物語は終了します。 だが、しかし!そのペットボトルのお茶の量が”ほぼ満タン”だったんですよ!つまり最後のSEXは媚薬茶を飲まず、JULIA様が自然に欲情して義父とヤッたって事です(たぶん)。 こういうさり気ない「気付かせ演出」はイイなと思いました。
  • 欲情した美熟女のエロス
    安定の男優田淵氏とのがっつり絡みがたっぷり楽しめる作品。 媚薬で火照ったカラダをマッサージからの火が点いて、そこからはノンストップで欲情しっ放しのJULIA JULIAにとっては今回の役は正にハマり役だと思うけど、やっぱり少なからず熟女感は否めず。
  • 劣化が否めない
    ベテランJULIA、いま何歳だろ?やっぱり劣化は否めない。田淵とのカラミはとても良いんだが、もっと若い娘の方が良いですね。