この動画の商品情報

セール中 温か美少女、驚きの潮吹き。 二宮ナナ
スタッフ驚愕!あの笑顔のウラに隠された淫乱気質が早くもデビュー2本目にして暴露!チ●ポ抜く度挿れる度、キレイな形状のおマ●コから止めどなく吹きまくる潮!潮!!潮!!!感度バツグン×おマ●コ決壊な温(あった)か美少女・二宮ナナを見逃すなっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 19才美少女の潮吹きと初アクメ
    デビュー作を見て、二宮ナナちゃんが可愛い美少女で、好きになりましたが、初作は、初々しさばかりで、エロさはいまいちでした。しかし、この2作目はエロいです。潮吹きあり、アクメ(イキ)あり、エロ言葉を発しながら、エロ体位にも挑戦します。とても満足しました。2作目で傑作です。 作品は、以下の構成です。 1潮吹きSEX *ムードがある 2一人でオナニー 3ハメ撮り *潮吹き、イキ ムードがある 4ブルマ姿でおもちゃ攻撃 5セーラー服を脱がされ、3P・SEX*潮吹き、イキ 1、3は、恋人同志のようなムードがあり、5が激しく、エロい体位で潮吹きまくり でよかった。ななちゃんはバック体位とクンニ攻撃でアクメ状態になってます。激しいプレイでエロさを発揮するななちゃんですね。この作品お勧めです。 
  • カメラワークがさえる
    内容 1.潮吹きまくりsex  指マンに潮吹きまくり、シックスナインで羽交い絞め  もぐもぐフェラして、金玉舐めフェラ  アナル丸出しでからみ口内発射 2.床オナニー 3.初ハメ撮り  指マンにカメラびしょびしょ  固定カメラも使いハメ撮りどっぷり顔射 4.ブルマおもちゃ責め 5.初3P 感想 いいですね、十分かわいく撮ってくれていて大満足の一本 ハメ撮りも固定カメラがメインで切り替えがうまく なかなかセンスがあるね これからマキシングのメイン女優さんとして 頑張ってほしい子です 3Pもなかなかスムーズに男優陣が誘導で丁寧に撮ってあり いいですね 素直によかったと思えます
  • エロさ全開で喘ぎまくり、潮吹きまくりです。
    浜崎あゆみ似の美少女ですが、ハーフっぽくて、少しクセがあるかもしれません。 今作はエロさ全開で、たっぷり攻められ、苦悶の表情を浮かべて喘ぎまくり、潮吹きまくりです。 たしかに潮吹きは多いですが、そればっかりになりすぎず、彼女の良さをいかした良い作品だと思います。
  • 好みは分かれそう。
    19歳とのことだけれど、雰囲気はずっと大人びている。 こう言ってはなんだが、熟女に近い。 フレッシュさは感じられず、またお顔もバタ臭い感じで、好みは分かれそうる ただ、内容は良い。 えっちに積極的で感度もよく、適度に恥ずかしながらも……というのが楽しめる。
  • 王道な感じです
    美少女好きにはいいのではないでしょうか。 潮もよく出ています。 後半の制服もかわいくていいです。