FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍第2弾!!待望の『中出し』解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 栗山莉緒
夫の実家で義父と同居をするようになり3年が経ちます。義父との関係も良好で夫とも夫婦円満でしたが一つだけ我慢できない不満がありました。子作りの為と排卵日の夜だけ夫と身体を重ねるのですが私が感じる前にイッてしまうのです。更に夫は満足した様子で眠りにつくので営みを重ねる度に心はすれ違っていきました。そしてある夜、営みの後に一人で水を飲んでいると起きてきた義父に夫婦関係で満足してない事を指摘されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • シリーズの最高作品かも
    アイポケ専属の時から注目していた女優でした。まさかのマドンナ移籍は意外だったけど、このタイトルでの演技力は圧巻だった。 富丈太郎監督×男優吉村文孝の強力タッグで、かなりながえstyle色が出ている中、負けず劣らずの濃密な絡みで応えている栗山莉緒のイキっぷりは、キメセクだったっけ?と思う程の迫真さがあった。 吉村文孝は怒涛の愛撫と性技で、女を狂わせる義父役としては今右に出るものは居ないかも。 女の口から「何、これ?」なんて言わせられる男優なかなか居ない。 ストーリー展開、カメラワークも秀逸でムダが無く、さすが富丈太郎監督という感じ。 今度は「ナガサレ」で同じメンバーで撮って欲しい。
  • 中出し解禁作品は超過激な快感堕ち作品
    莉緒は夫と義父との3人暮らし、夫には何一つ文句は無かったが唯一セックスが淡白、事前愛撫も無ければいきなり挿入自分さえ気持ち良くなれば射精して終わりという短く味気ないものだった。ひょんな事でそれを知って義父が莉緒に気持ち良さを教えてやろうとある日莉緒を無理矢理●す。莉緒は突然の事にびっくり、最初は拒否するが義父の愛撫に徐々に身体は義父を迎え入れるようになり、感度抜群な身体を弄られ大きな肉棒も受け入れてしまう。辞めてとは口で言っても女の身体は正直、快感を感じ遂に気持ちいいという言葉を口にする。乳首、クリ、おまんこをいやらしく舐め上げられ、あの可愛い顔を快感の余り歪め身をくねらせ、喘ぎ声をあげてイキまくる莉緒、莉緒がイク時に全身をひくひく痙攣させる絶頂に堕ちる所は見逃せない。前から後ろから色んな体位で攻められアソコをびしょ濡れにさせながら2度も中出しを許してしまう。また別の日夫と味気ないセックスを終えた後シャワーを浴びていた莉緒をまた義父が襲う。乳首やクリおまんこを攻められ、だめ、だめ、気持ちいい、挿れてと自ら義父にねだる莉緒はいじらしい。義父は大きな肉棒をバックから挿入し、激しく攻めた後は、直ぐにクンニで舐め上げる。莉緒は、もうダメ声が出ちゃう、もう我慢出来ない、挿れてと懇願する。義父は今度から夫とのセックスの後は自分の所に来るようにと言う、莉緒は素直に頷く。莉緒が義父のセックスに堕ちた証だ。そしてその日が来た、夫とのセックスの後自ら義父の部屋に向かう莉緒。莉緒は義父に欲しいのとねだる。義父は激しく莉緒の乳首おまんこを攻め肉棒を挿入すると気持ちいいと莉緒は応える。莉緒の快感に満ちたエッチな悶え顔、大きな喘ぎ声は、あのぶりっ子の莉緒からは想像出来ない。中出しを許し自らは、全身をひくひくさせながらの絶頂イキだ。莉緒はその直後に義父にもっとして欲しいのとねだる。そして深く私を愛して、長く愛してとねだる。義父は莉緒を背面正面騎乗位で攻める。莉緒は自ら腰を上下させながらクリを義父の身体に擦り付けて感じ続ける。スローセックスを指示する義父に対して私もうイキたいのイカせてとねだりまたまたイク。義父の肉棒をいやらしく口に咥えるフェラは中々上手、また腰を持ち上げ密着させられて頭はのけ反らしてイキまくる姿は見逃せない。そして2度目の中出し、その間何度イカされ快感に堕ちたか大興奮作品だった。
  • 見事なイキっぷり
    あり得ない展開だが、女優さんの演技、絡みでの痙攣しながらイクさまはお見事だ。
  • 「され続けています」というより「してもらってる」
    栗山莉緒さんマドンナ移籍で中出し解禁作。 カワイイ人妻が欲求不満に耐えながらも義父の精力に飲み込まれれていく… 義父の最初のアプローチも良かった。 「嫉妬したの…いつもならすぐ私を抱きにくるのに…」「お義父さん凄いキス…」 セリフがまた興奮を加速していく。 莉緒さんのカラダを愛撫する義父の「あいつより感じさせてやる」 美しい肢体が艶かしく蠢めいていく こんなにバランスのとれた美乳の女優さんは久しぶり。 星5が最高評価ですが星10くらいつけたい!
  • 移籍後2作目イイ感じです。
    栗山莉緒さんの移籍後の2作目拝見しました。 このタイプの作品は他のメーカーでも定番モノですが、人妻=マドンナなのでしょうか。流石がマドンナと思いがある意味安心して見られます!なかなか綺麗に人妻を演じる栗山莉緒さんを見れます。 そんな人妻を演じる彼女もやっぱり元々美少女ですから、これからもやっぱり応援します。 本作も人気からも皆さん、要チェックして下さい!!
  • ザー○ン接吻が異常にエロい
    可愛い女性ですね。 清楚そうな美顔に、少々だらしなく歪む 肉厚唇が煽情的です。 その卑猥な唇で義父の肉棒を求め、 咥え、激しく腰を振る 栗山莉緒さん。 柔らかに引き締まった筋肉が、 女らしくエロい裸体です。 ガツガツ咥えた後の ザー○ン接吻が異常にエロいです。 旦那が早漏で淡泊なら、 淫乱嫁は種漬け込々で 義父の絶倫チ○ポに依存して正解です(笑)。
  • マドンナ移籍は正解!
    スタイルが良く演技力があるため、マドンナ移籍は正解ですね。 本作品でも義父とのいきっぷりが見事なからみを演じております。 ラストシーンはシリーズ作品で同じですが、莉緒さん、義父の表情が良かったですが、旦那役の神さんの演技力が??って感じで違和感がありました。
  • 自然な演技で、義父に次第に心も身体もひかれていく様子が良い。
    「栗山莉緒」ちゃんの出演作である。 義父の上書き中出し物は何作も視聴している。 しかしその中でも最上位に位置する作品だと思った。 莉緒ちゃんが可愛いうえに演技も上手だ。 わざとらしさがなく自然な演技で、義父に次第に心も身体もひかれていく様子が良い。 パイパンがあまり好きでない私だが、今作品は全く気にならなかった。 全裸姿もきれいで引き込まれる2時間だった。  内容は、 「早漏夫とのSEXの後、初めて義父にクンニ責めされ中出しSEX連発イキまくり」 「朝、義父を起こしに行って、フェラ抜き舌上発射」 「夫とのSEX後にシャワーに行き、義父が突然入ってきてSEX中出しイク」 「みずから義父の所に行き彼女から求めるラブラブでイキまくる中出しSEX連発」 である。 他の義父上書き中出し物と構成はさして変わらない。 最後には女の方から求めてラブラブで交わるというのは同じだ。 しかし、莉緒ちゃんの演技力と見ていて癒されるカラミは最高だった。 義父は吉村文孝さんが担当した。 吉村さんは主にドラマ物で出演することが多いが、渋くて存在感があって良いね。 栗山莉緒ちゃんは勿論だが、吉村文孝さんも好きになった。 私にはとても良い作品だった。
  • 最近知った女優さんでNO1
    最近知った女優さんでNO1です。オジサンに抱かれる似た企画が多いのですが、締まったウエストにキレイな身体と顔が可愛いのがトリプルで素晴らしい。
  • やっぱり上手い
    くりちゃん、やっぱり演技が上手い。 人妻路線は正解でしたね。 ラストのドラマシーンで、演技力の高さがわかるかと。