FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計 家族全員まとめてSTOP ALL近親相姦SP2
大人数×時間停止×近親相姦!元旦から母姉妹祖母まとめて孕ませるぞ!お正月だから笑顔でストップ!巨乳家族おっぱい揉み比べ!お尻を並べハメ比べ連続中出し!顔舐め、イラマ、精子ごっくん、エグエグな悪戯もてんこ盛り!ケツマ○コ3段重ね鏡餅FUCK!家族全員バレずに妊娠確定! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美術セットと小道具と衣装がスゴい+全裸と女子校生とケツ積みが好み
      【感想1】 「美術セット+小道具+衣装」が良かった。 これらでお正月らしさがすごく出せてて良かった。 【感想2】 女優さんが全員美人で良かった。 【感想3】 DVDのパッケージのデザインが華やかでゴージャスなとこが良かった。 新年のスタートを飾る作品ならではな華やかな豪華さが出せてて良かった。 【感想4】 この作品は14周年記念作品として「帰ってきたよ大人数!」を売りにしてるが、 女優4人じゃ「大人数」とは言えない。せめて女優が5人以上はいないと。 3~4人程度では「大人数」ではなく「普通レベル」だと思う。 【感想5】 女優さん達の全裸のコーナーがあったのがエロくて良かった。 特に和室での全裸のコーナーがエロくて良かった。 お風呂場での全裸のコーナーもあったが、お風呂で全裸って当たり前なため変態さが弱い。 それに比べて和室って全裸では過ごさない場所だけに変態なエロさが増して良かった。 【感想6】 高瀬さんの女子校生の役がかわいくて良かった。 僕は定番な役柄だと女子校生が一番若々しいかわいさがあって好みなので 今回の女優さん4人の中でも一番好みで良かった。 さらに前髪ぱっつんの黒髪ツインテールとセーラー服が特に好みなのでそこもすごく良かった。 ちなみに前髪ぱっつんの黒髪ツインテールとセーラー服は僕が今まで応募した企画の中でもよく提案してたので それが影響して叶えてくれたならうれしい! あと高瀬さんの顔も今回の女優さん4人の中で一番好みなので良かった。 【感想7】 「ケツマ○コ3段重ね鏡餅」が良かった。 僕は今回のリクエスト祭りで「ケツ図鑑」という企画を応募してて、 その中で「ケツ積み上げ」を提案してたので、それで叶えてくれたならうれしい! 【感想8】 眞ゆみさんが祖母っぽくない。 なぜなら髪色があんなカラフルで肌も色黒でギャルっぽいから。 あんなギャルっぽい祖母っているんだろうか。 でも色黒な裸の方がワイルドなエロさや下品なエロさが増すのでそこは好き。 色白な裸だと美しすぎて辱めのエロさが弱い。 【感想9】 お正月ならではの和風な雰囲気に癒される渋い情緒があって良かった。 【感想10】 エロプレイは下がエロくて良かった。 ・畳の和室で女優達が全裸 ・セックス ・M字開脚 ・ケツ3段重ね ・おっぱい揉み比べ ・顔舐め ・イラマ 以上  
  • 並べて犯●れる姿が堪らない
    初めてこのシリーズを見ましたが 停止されながら犯●れ、さらに潮が噴き出すシーンが印象的でした! 女優さんも、男優さんもお疲れ様でした!
  • 母役の女優さんが一番イイ
    お母さん役の女優さんが一番エロいですね。 偽だろうけど、食ザーも混ざってるのが嬉しかった。 母の口に射精した勢いでおせちの黒豆にもザーメンがかかって、それをお母さんが食します。・・・良いと思います。(理想は他の子も食べて欲しかったけど) お風呂の姉・妹・母それぞれの個別パイズリも良かった。 おばあちゃんはスルーされてたのがちょっとかわいそう。 フィニッシュはやっぱりお母さん。 おっぱいに射精されたザーメンをボディーソープと誤魔化して身体に塗り込ませるのも興奮しました。 最後の母・姉・妹のお尻3段重ね鏡餅は、不覚にも笑いました。
  • お母さん若すぎる
    内容は、悪くない。ただ女優は我慢しなければならないのを楽しむものだと思っていりので、電マとかでガンガン責めたプレーをやって欲しい。
  • 3人だけの方が良かった
    みんな美人で可愛いのはいいのですが、婆ちゃんはいりますか? 同じ画面に婆ちゃんの全裸が映りこむと萎えます! 熟女枠を一つの作品に混在させないで欲しいです。 興味ない人は全く興味ないですから!! 特にワンシーンだけなら飛ばせますが、毎回全員いるので、 婆ちゃんが写りこむたびに萎えるんですよ! それと、 鈴木真夕が一番可愛いと思うのですが、顔舐めのシーンがありません! 妹は二回もあって歯茎や鼻を嘗め回しているのに、何故一番可愛い 鈴木真夕にはやらないのか? これもフラストレーションが溜まりました。 内容も全体的にあっさりでもっと濃い内容が見たかったです。 ラストの、三段尻は興奮しましたが、精液がタレ始めたところで終わってました。 何故もっとジックリ三段尻餅に垂れていくところを写さないのか? こういうところもマイナスです。 全体的に惜しい作品でしたが、出演者が3人共、可愛いのは良かったです。