FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しみすず。ゆるマン防止の先っぽ3cm!膣圧デカチンエクササイズ!撮って出しマジックミラー号
#26歳 #結婚1年目 #Hカップ #子供なし
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 雰囲気のハマリっぷりとエロいカラダ
    マジックミラー号に乗り込んできたパッと見からそわそわしちゃうというか、ムリ目とイケそうのちょうど半々な感じのこまっしゃくれたルックスといい、髪型といい衣装といい、すべてが良い塩梅の”みすず”さん。 まぁ、いつもながらの都合良すぎる展開も、ブリーフ越しのデカちxを前にしたハニカんだ顔やストッキングや、パンティを脱いでいくシーンの妙にリアルな感じとか、思いの外引き込まれちゃったのが運の尽き。 ベージュのワンピースを捲り上げて露呈する白く柔らかそうな下半身の質感もたまんないですし…。 着衣のままデカちxに跨っていざ!となったところで、3センチだけ挿入しようと中腰でもどかしく腰を動かしてる姿も意外とエロかったというのか、バカバカしいはずなのに妙なおあずけ感があって良かったですね。 続いて腰を沈めて奥までズッポリ挿入されてからのリアクションは出来すぎ感が否めなかったのと、動き過ぎるカメラワークには文句の一つも言いたいところですが、ワンピースから覗く結合部周りのナマナマしさはなかなかのもの。 服を脱がされてからブラ一枚になったエロいカラダ前面を晒しながら、片脚を男に抱え込まれて激ピス喰らってるシーンに興奮しました。 一発注入されてからの完堕ち、というよりも1回ヤっちゃった男女感を匂わせながらの2回戦もエロかったですが、この方は尻アングルよりもカラダ前面を見せた方が遥かに良い気が…!?
  • 超タイプの若妻
    距離感が近くてふんわりしてていい。まず性格がいい。その場にいたらパッと明るくなるような。だからサービス精神も旺盛でフェラも最高だし、3センチ挿入をじっくり楽しんでるのも見ごたえありますよ!
  • 床上手な若奥様!
    何がすごいって腰の使いかたがいやらしい。 素股も3㎝挿入も「はじめて?」と思うほど自分のポイントをわかってて。 さすが毎晩旦那とヤッてるだけのことはあるw
  • すごい潮の量
    感度バツグン! もうミラー号に入る前から濡れてた?っていうぐらいの感度のよさ。当然、後半のセックスは大盛り上がり(特にバック)。いっぱいヌキどころがあって損のない1本です。