FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 小早川怜子
二人の連れ子を持つ健一と再婚した怜子。しかし怜子の豊満で卑猥な肉体は、年頃を迎えた兄弟・健二と正雄に強い刺激を与えてしまう。そして奇しくも怜子は夜勤の健一とすれ違いセックスレスに陥る。すると兄弟は怜子を自分の物にしようと取り合い始める。無邪気な勃起チ○ポを見せつけ性処理を迫る正雄、そしてそれを見ていた健二は後日「僕にもしてよ」と身体を求める。そして兄弟の欲望はさらに歪に怜子を求めていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • シリーズとか作風は最高なんだけど、、
    シリーズとしては安定の素晴らしさ、作風もショタモノとしてのドラマ性も仕上がってるのでいい感じでした。 ただ個人的に残念だったのが、脱衣所シーンでのオマタの絡みがあってないくらいのものだったこと。お風呂での身体を洗ってあげるシーンもおっぱいだけで、オマタへの絡みは全然なかったこと。 昨今のボイン大好きしょう太くんでもしっかりオマタを触りに行ったりするのに、ママショタシリーズはおっぱいに特化した作品でもないから、しっかり下半身もイタズラしに行って欲しかった。 オマタも毛の部分や、ワレメの部分(チンチンが付いてない)など、絡みにいけるシーンは沢山ある筈です。 身体を洗ってあげるときでも、毛で泡立てるとかいろいろできる筈なのに、おっぱいばっかりだったのが本当に残念の一点、、 ショタはおっぱいだけじゃないんだぞっていうのが今後のシリーズでも製作していって貰えたら嬉しいなって思います! またヒロインもキャラクターは良かったのですが、ちょっとおばさん過ぎたかなって印象はありました。 ショタが小学生くらいの設定なので30~35歳くらいの若妻みたいなヒロインだといいなって思います。