FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【会津七ヶ岳路】 京野美沙
教師をしている美沙は20代半ばで職場の同僚と結婚し幸次郎を出産した。しかし、すれ違いの生活が続いた結果、幸次郎が中●生のころに美沙と夫は離婚をした。ただ二人を見て育った幸次郎は自然と教員の道に進んだ。そんな中、久々に美沙は幸次郎、元夫の3人で旅行の計画を立てていた。しかし、旅行前日に元夫が急遽行けなくなってしまった。せっかくなので美沙は幸次郎と二人で旅に行くことにした。その旅先で二人は… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • たまりません!
    ドラマの内容は無視して。とにかく京野美沙さん最高です!エロい!豊満ムチムチ!剛毛!潮吹きまくり!抜きまくりました!
  • 好色淫婦
    好色淫婦4人女の1人。 メーカーさん、兎に角、薄けし。 お願いします。この子と、大島未華子 小笠原るい、佐倉由美. AV の未来は薄けしにあり。。。。。 ちなみにこのコメントってメーカーさん、 見てるのですか?。
  • このヘアースタイルは好きです
    京野美沙さまはデビュー作からショートカットになってましたが、そのときより髪も伸びてヘアースタイルにも変化があります。そのせいか、表情に可愛い印象がより際立っている感じがして良かったです。 温泉の脱衣所で脱ぐついでに、自ら股間を弄ってるところなど、いきなりエロいです。 その後、息子と混浴して、美沙さまの方から愛撫をしかけるところもエロかった。 それから当然、浴衣姿があるのも良い。
  • デビュー時より若返った感が強いけど?
    母子関係の異常な関係を描くAVがもたらす妄想劇場は非常にいいと思う。 50歳という京野美沙の熟女エロが子によって引き出す。イキっぷりな表情も素晴らしい。 しかしデビュー時より若返った?? 『え?』と思った方々も少なからず居るでしょう。