FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな
学年一清楚なクラスメイト・学級委員長はなちゃんの裏顔は…ド下品にアナルを見せつけ誘惑しまくる痴女!!スリル満点、限界ギリギリの状況だって…尻穴ヒクヒク!!アナル丸見えで何度も、何度も…杭打ち中出し!教室でも、男子トイレでも、図書室でも…アナル、くぱぁ!!学年一真面目な優等生美少女にアナル丸見せで大胆挑発されっぱなし!!肛門を見せつけられ勃起も射精も中出しも止められない毎日…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 52(10件のコメント)
  • やっと来た。肛門開帳とガニ股のシナジーが認められる時代が
    まずパッケージからしてすばらしい。 アナルにフォーカスした作品は数あれど、AFであったり、ただのんびりと見せているだけであったり、これまで物足りなさを感じていた。 フェチ系レーベルの作品に絞れば、少しだけ嗜好を満たすようなものもあったが、レアであることは確かで、不完全燃焼が否めないものも多い。 そんな中、期待の新星 白桃はな のかわいらしいお顔と、その顔に似つかわしくないほどに実った、それこそ白桃のようなお尻、そして色素沈着の薄い肛門と、それを見せつける体勢のいやらしさたるや、傑作といってよいと思う。 昨今、やっと「肛門を女性側から、肛門にフォーカスさせる下品な体勢を保ちつつも、顔面も同時に見せつける。」という魅せ方が少しずつ理解を得られており、シリーズ化を大いに期待したい。 ちなみに、既に2桁回数の自家発電がおこなわれた。
  • ガニ股アナル
    ガニ股で見せつける所はヨシ。ここまで行ったら指入れくらい欲しいがあくまでもアナル鑑賞作品。他の女優さんでもみたい。
  • 開始50秒でアナルを見せつける。
    階段を降りてきたはなちゃん。 おもむろに振り返りスカートをめくりTバックをずらしてアナルを見せつける。 ここまで開始50秒。 話が早い。 図書館でのセックスや男子トイレの個室での尻コキは声を押し殺すのが醍醐味だと思うんだけれど、普通に声出しちゃっててシチュエーションのうまみは感じられませんが、 がに股でアナルを見せつけてくる はなちゃんの尻や太股の肉付き加減がなんともいやらしく、尻穴見せ作品としては大成功だと思います。
  • 好きです
    女優の白桃はなさんのお尻と丁度良い肉付の脚が凄く好みで、尚且両手で尻を拡げ見せつけるという事を重点にした作品は自分好みで星5と評価させていただきました 絡みよりもっと引き目アングルのガニ股で魅せるシーンがあればもっと良かったなとは思いました。 シリーズ化も期待したいですね
  • 女子高生の女神
    はなちゃんの学園セーラー服ものは最高に良いですね。セーラー服が本とよくお似合いです。制服を脱がさず、バックからのパンズらの挿入が超そそります。 今回は「アナル」が売りですが、綺麗なアナルです。アナルHはまだしばらく封印して欲しいです。今は見るだけでで十分です。
  • ウネるシワシワまで確認できたよw
    白桃はなのア★ルはヒジョーに卑猥色ネwタップリ拝んで抜けた。マジ興奮したヨ。 ピクピク生き物みたいにウネるシワシワまで確認できた。トイレのドアを 開けたら、ア★ル開帳ポーズで待っててくれるwここまで白桃はなのア★ルを ジックリ見れる作品は他にナイのでは?モチロン、キレイ顔を歪めてアグレッシブな 絶叫セッ★スは健在ヨ。白桃はなのア★ル舐めたいヨ!
  • ソフトなアナルもの。
    ハードなボッコリ開帳アナルは苦手だけどアナルは愛でたいというソフトなアナル好きにはオススメの作品。 大股開きでお尻を突き出してアピールし「私のアナルに興奮したの」と少々おバカな展開ですが、いやどっちかで言うとマ○コだろとツッコみたくなる。ラブレター持ってった意中の娘がケツ突き出してるなら、ぶち込んでやれよとツッコみ所が満載。そこが面白いのだけど。 モザイク処理も丁寧でアナルとマ○コの境目のコリッとしたどこまで見せてくれます。はなちゃんは、顔は勿論オシリもアナルもかわいいです。オシリを自ら広げたときのアナルの奥のピンクがとても綺麗で生なましくエロい。はなちゃんのケツの穴最高です。
  • 淫乱の最終形態??
    動画再生ボタンを押してから、僅か1分足らずでアナルをこちらに見せつけてくるはなちゃん 作中では隙を見計らって何度もアナルを見せつけてきます こんなにかわいい女の子のアナルを何度も見られるなんて、正しく眼福。 委員長がこんなに変態だと最高ですね。 ところで疑問なのですが、はなちゃんには何のために肛門がついているのですか? こんなかわいい女の子にはあるはずのない器官だと思うのですが、一体どういうことでしょう? ママには「かわいい女の子はウンチをしない」と習っているので、まさかはなちゃんがウンチする筈がないと思うのですが、どういうことなのでしょうか?
  • 変態委員長の尻を堪能
    「名は体を表す」とはよく言ったもので、はなちゃんのまさに白桃のように美しいお尻を、堪能させていただいた1作です。「清楚な委員長は実はド変態」という性癖のギャップが好みの方は多いと思いますが、本作もそういった方々にドはまりすること間違いなしです。ひくつく肛門を見せつけながら、教室で・図書室で・トイレで・彼女の部屋で、といやらしく尻を揺らしながらのプレイが楽しめます。ピンク色の色鮮やかなまんことの彩りも、見ていて美しいです。
  • アナル好きにはたまらない
    かなりアナルに絞ったアングルになっていますが飽きさせない展開です。 惜しげも無く見せつけられるアナルも綺麗です。 ただお尻だけでなくオッパイもいっぱい見せてほしかったです。