FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルになった幼なじみが突然家出してきたので、部屋に泊めたら筆おろしされてイチャラブハメしまくったある日の出来事 木下ひまり
偶然再会した幼なじみのひまり。見た目は派手なギャルになっていて僕が知っている姿とはすっかり変わっていた。まともに会話もできず情けない気持ちになったけど…滅多に会うことも無いんだしいいかと思ってたのに帰ったらそこにはひまりがいた。二人きりで話すひまりは昔と変わらなくて、ただ傷ついた女の子だった。リードされるままに何度もSEXしてしまったけどそれは遊びなんかじゃなくて二人の気持ちは深く繋がっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ギャルと童貞の距離の変化描写が見事。ギャルはエロい!
    ふられたばかりのギャルを幼馴染みだった童貞が家に匿い、そのお礼にと無理やりやらせてあげると迫って…… というAVではありがちな設定ながら無理なく詰め込み、エロく仕立てるのはさすが朝霧演出。 セックスとセックスの間をイメージシーンならぬイメージドラマでつないでいくのだが、朝早い薄い空気感、ギャルだけれど料理も作れるという意外性、夕暮れの野球場など色合いが美麗で時間経過とともに、関係性が近づく様子も描写する。 朝霧作品にありがちなドンデン返しこそないものの、この感情の近づきをちゃんと描いての着地は見事だ。 主演の木下ひまりさんは演技が上手とは言えないものの、逆にそれがギャルっぽさを強調している。そして朝霧作品に欠かせぬエンドロールは、いつみても余韻と男優陣へのリスペクトがあっていいよなあと思うのだ。
  • 朝霧浄監督、アンタ最高だよ
    皆さんは、抜く目的以外でAVを見たことがありますか? どうも。みなさんはじめまして。 Iwannabeaemoboy. まあ自己紹介はさておき、本題に入りましょうか。 冒頭でも言った通り ”貴方は抜く目的以外でAVを見た事がありますでしょうか。” 僕は無かったです。 基本的にAVというのは抜くものだということを、父が昔レンタルビデオ店で借りてきたAVの内容から学びました。 要は父から学んだということです。 しかし、僕のその腐れた固定観念がこの作品によってぶち壊されました。 この作品を見終わった後に驚きました。 僕の息子は萎れており、その代わりに全身の立毛筋が逆立ち、眼からは我慢汁がシトシトと滴っておりました。 どういうことかわかりますか? そうです。 ”感動”です。 この作品は最早、息子に脳みそがついてる僕たちの薄汚れた固定観念をぶち壊し、”作品”という面からも僕たちの息子に提起してきたのです。 男優さんと女優さんの演技はテレビドラマと比べると劣る部分はありました。 ですが、僕は見てしまったのです。 二人の間に確かな愛を ゆらりと流れる幸な時間を 僕が見た128分の2人は演者ではありませんでした。 僕が見た128分の2人は正しく”愛し合う二人”でした。 さて皆さん、最後に問います。 貴方は抜く目的以外でAVを見たことがありますか? 僕はあります。 その目で見てきてください。愛のカタチを。 bigup朝霧浄監督
  • ギャルになった幼なじみが突然家出してきたので、部屋に泊めた
    最初は、ただのギャルが幼なじみとエッチな事をするだけと思いましたが、愛し合う二人を見るうちに心が純愛物語で素晴らしい作品になっていくことが自分自身にも感じました。 木下ひまりさんだから買いましたが、とんでもないぐらい良い作品でした。 ぜひ見てください。素晴らしいです。
  • いい
    この女優さんを初めて見たのですが、内容も伴いとてもキュンキュンしました
  • とても良かった
    これ凄く良かった。女優さんが抜群でしたね。隅々までとても可愛らしい演技で、エロいし、綺麗な身体も堪能できて言うことなしです。
  • ひまりちゃんかわいい!
    ひまりちゃんかわいい! シンプルはつくりだけどとても良いです!
  • 甘酸っぱい昔を追体験できる良作
    まず赤髪のちょっとギャルの入っている木下ひまりさんが魅力的。 ヤンキーと別れた彼女が幼ななじみの家に転がり込みなりゆきでSEXをしてそのあとは童貞の彼を可愛く思いリードしながら徐々にお互い惹かれあっていく過程を丁寧にみせる。 時々インサートされる二人のあるく夏の光景が眩しい。 昔の彼女のこと、ぎこちない初体験を思い出して甘酸っぱい気持ちになった。 彼女は今元気だろうか。 とにかく木下さんと男優さんの芝居が良い。 セックスシーンもそれゆえに官能的。 最後にもうすこし余韻が欲しかったけどよい終わり方だった。 ただ主人公の家庭に問題がありそうなので(本人はちゃんとしてそうだけど)この先ちょっとだけ心配は余計なお世話かな。
  • 甘酸っぱい青春の香りが
    ギャルと言うよりヤンキーになった同級生!といった感じでした。ストリーの展開は良かったと思います。男優は相も変わらず結城君。演技的には童貞感を漂わせて良かったと思います。この男優さん、よく出てますけど演技的には上手いのかもしれませんね。個人的には推しではありませんが。よく出ているという事はそれだけ需要があるんでしょうね。
  • ひまりちゃんのラストセリフ
    朝霧浄監督×男優結城弓弦さん、女優木下ひまりさんって最高の組み合わせではないかと思わせるドラマに仕上がっています。 やはり朝霧浄監督の演出が最高です。 ハッピーエンドを希望していますが、本作品もハッピーエンドで終了したため、嬉しい気持ちで作品を観賞し終えて良かったです。 最後のひまりちゃんの一言、最高です!!
  • 最高
    ストーリーがしっかりしていて、より興奮度が増します。幼馴染という関係性から、お互いに激しく求め合う関係になる様がよかったです。