FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女をその気にさせる 力づくの和姦2 紺野ひかる
幸せに暮らしていた妻のひかる。ある日、夫の兄が職を失いしばらく面倒をみることになった。必死に就職活動する兄だが前科者であることが原因で不採用の報告ばかり・・。積もりに積もった鬱憤がひかるの肉体に向けられていった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 絵が綺麗です
    ドラマ風AVはつまらない、という先入観を持っていましたが、ここ最近ながえブランドのビデオを何本か見て、完全に考えを変えました。 ドラマと言っても鉄板のパターンに落とし込む形なので、「上質なシチュエーションもの」に近い。不要な変化球や見えづらいカメラワークなど、作り手の独りよがりを感じさせることもなく、安心して購入できます。 この作品もすごく女優さんが綺麗に撮れています。カメラの性能もいいのでしょうね。静止画として手元に置いておきたいカットがいくつも散りばめられています。 個人的に好きなのは女優さんの履いているパンティが正面からアップになるところ、女優さんが絡みの最中に目を開けて空を見つめるように快感を味わっている表情、フェラで男が行きそうになる瞬間にお口から陰茎を外す瞬間、精子を顔に浴びるところ、あとは旦那さん役が出かけた後に次に来ることを想像してすでに疼き始めていることがわかる表情ーなど。 1つ1つの大事な絵が綺麗にキャプチャーされています。他社の作品には、この丁寧さがないんです。他社の専属として復帰した谷原希美さんなどもいまいちパッとしませんが、ながえブランドの作品に出ればとんでもなく輝きそうな気がします。起用ご検討をお願いします。
  • こんぴかちゃんが可愛い
    やっぱりこんぴかちゃんは演技がうまい。どう演じれば視聴者が興奮してくれるかを知り尽くしているというか… それに加えて演者も吉村氏にながえの制作陣が控えているんだからそりゃ鉄壁だわ。
  • いいです
    こんぴかのエロさ、男の強引さがいいです。 こんぴかは最初はしっかり抵抗しますし、堕ちてからも言葉では抗いためらう演技は最高です。 2回の和姦シーンもこんぴかのエロさと抗い、男優の言葉攻めがいい具合です。 ただ、残念なところは2回目のレ〇プシーンがいい具合で演技していたのに、途中でカットされてしまっていること。 それと、3回のセ〇クスシーン(レ〇プ1回、和姦2回)はすべて外出しですが、 2回目の和姦シーンの最後は「〇されても中出しはされない」と安心して快楽に身をゆだねるところを強引に抗うこんぴかに中出し、「本当に自分勝手な人なのね!!!」って言わせて、こんぴかを打ちのめしてほしかった。 そうすれば、もっと興奮する作品になったのにもったいない!! 次回作に期待します。
  • 良かった!!
    男優のチャラス吉村!お前も演技上手くなってきたじゃないか!見直したぞ!言葉責めが上手くなってきた。チャラス吉村!安心したぞ!女優の紺野ひかるさんも吉村の愛撫に気持ち良さそうだったぞ!これからも気を抜かないで頑張れ!
  • 演技力
    女優さんの演技力が光る良い作品だったと思います、よかったです
  • 紺野ひかるの表情
    表情と題してますが、何か申しますと紺野ひかるを観れば分かると思うわ。 『早くセックスしたい』という表情だわ。 演技に入る前からそんな感じがした(笑) 内容設定は残念でしたが。
  • 官能的
    かんおちが前提なので抵抗はそこまで強くない雰囲気が独特で官能的