FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出した義姉とビジホで巣篭もりSEXに明け暮れて、僕は何度も中出しし続けた…。 佐伯由美香
兄夫婦の家に居候している僕には最近悩みがある。一つはこのご時世で職が見つからない事、そしてテレワークが始まり兄が家にずっといる事で夫婦の仲が険悪になってしまったことだ…。大体は兄が原因なので美人で器量も良い義姉さんが可哀そうになる。そんなある日愛想をつかした義姉が出て行ってしまった!!兄貴には内緒という約束で義姉さんがいるビジホに向かったのだが、いつもと違う密室での距離感に僕は理性を失って…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 佐伯由美香の良さ全開
    佐伯さんと言うとベロだフェラだど変態プレイだで頭のイカ○た女性を演じていることが多く、彼女の美しい顔、体のライン、豊胸していない小ぶりで綺麗なバストが活かされた作品はなかったけど、今回は、全て抑えめで、じっくり佐伯さんの身体やテクニックやセク□スが堪能できる作品で素晴らしかった。抑えめぐらいでも充分いやらしいのでこれで正解。 汗びっしょりでセク□スをし化粧が落ちても、シミのない綺麗な白い肌も見ものです。 今後これくらい抑えめな佐伯さんのドキュメンタリーがみたいな。
  • 由美香さんエロすぎます
    由美香さんがとにかくエロすぎました。とくに舌技が素晴らしく内容も充実したエロが詰まっておりました。
  • 普通のSEXがむしろ良かった
    ハードな変態SEXもいいんですが、こういう普通のSEXシーンにむしろ興奮しました。まあそうは言ってもちょいちょい変態プレイも入るんですけどね、長い舌使ったベロキスとか、セルフイラマ気味のフェラとか。佐伯さん、美貌とスリムな身体売りだけでも十分いけると思うんですがね。
  • ドラマ調のAV
    佐伯由美香がマドンナのドラマ調のAVに出演です。 今までのAVで舐めすぎ,フェラしすぎなのか, 綺麗系のお顔ながら,素顔でも,お口がエロく感じてしまいます。 そして,演技力はともかく,エッチのシーンは,やはりエロいです。 テクありの舐めフェラ,オ○ンコ感じるSEXなど,強烈なプレイぶりです。 特に,抜きにかかった口だけの高速シゴキのフェラは,相変わらす凄いです。 疲れ知らすのエロ女,佐伯由美香,抜けます。
  • 痴女じゃないエロさがある
    痴女ではない熟女のフェロモンむんむんのエロさがそそります。艶のある「女」ですね。ドラマ仕立てですが佐伯さん良い演技です。