FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親にバレずに3回中出しSEXできたら100万円
尻丸出しジーパン、コタツの中、お風呂場の3つの死角で中出し近親相姦マルチミッション!2時間で3回中出しSEXできたら賞金100万円!前戯は机の下で足コキ、フェラチオ!冷蔵庫やコタツに隠れてパコパコ!巨尻ママに中出し大成功!お風呂で密着大興奮!もうバレたって構わない!フル勃起チ○ポでオマ○コ突き上げ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • バレずにコソコソが嫌い+家でぬくぬくは癒される情緒があって好き
      【感想1】 僕は「全裸で堂々と過ごす」系の作品が変態チックで大興奮する人なので 今回のように「服を着たままコソコソとエッチする」系の作品はジレったくてイライラするし、 僕の好みとは真逆なため全然エロくなくてヌケないとこが残念だった。 【感想2】 父親はわざと気付いてないフリをしてるんじゃないかってくらいわざとらしいとこが残念だった。 例えば冷蔵庫のシーンは母親がめっちゃ喘いでるのになんで父親は近くにいて気付かないのか不自然。 あと食事のときにテーブルの下に隠れて手マンで潮吹きしてたのも音で気付かないのが不自然。 【感想3】 お風呂場のコーナーは全裸姿だったのがエロくて良かったが、 でもお風呂場って全裸になるのが当たり前な場所なので 当たり前な場所で全裸になっても変態さが弱くてエロさも弱いとこが残念だった。 もっと絶対に全裸にならない場所で堂々と全裸で過ごすと変態なエロさが出て良かった。 ちなみに母親役の髪が長すぎない髪型だったため髪で裸が隠れないとこは良かった。 【感想4】 母親のジーパンに丸く穴を開けてケツやマンコを丸出しにしてたのは少しエロくて良かった。 【感想5】 企画自体はエロさは弱くて残念だったが家でほのぼのと過ごすとこに癒される良さがあって良かった。 特にコタツで父親が年賀状を書いてるコーナーが年末ならではの癒される温かな情緒があって好きだった。 なんか12月って僕は好き。なぜならクリスマスがあってロマンチックな時期だし、 それが終わるともうすぐ1年も終わりで仕事や学校もみんな休みな人が多くなり、 テレビもスペシャル番組が増えて盛り上がって楽しいし、 あと冬で寒いから夜は家でぬくぬく過ごすのも温かい情緒があってほっこりするから好き。 【感想6】 賞金100万円は嘘でしょ! もし賞金をあげたとしても絶対に100万円もあげてないでしょ!嘘はダメだと思う! 【感想7】 素人ものは目を目線やモザイクで隠さなきゃいけないルールでもあるの? 女優さんの希望で顔出しNGなら仕方ないけど、 目が隠れてると女優さんの美人さがわからないから買ってくれるユーザーも減ると思う。 なのでそろそろ素人ものは目を隠すという固定概念をやめてほしい。 以上  
  • バレないなら買わない
    確かに最近バレずに近親相姦ゲームが作られないのは残念だし購入して応援したいものだけど最後に父親にバレて修羅場という形にならないならつまらないので買わない。こんなんバレないって方がリアリティなくない?バレたあとの修羅場を想像したら抜けるんだけどな。バレないと消化不良感で駄目。
  • 私は好きでした
    母親のセリフの端々にセンスの良さを感じました。 賞金目当てで仕方なくやってる感を少しだけ残してるのも背徳感があっていいです。 当日に備えてオナ禁した息子は1発目はすぐに出てしまうとか、口で出してしまうとか、そういうリアリティの演出があると尚良いですね。