FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャリアウーマンにして高級ソープ嬢2つの顔を持つ美女に性感開発&中出し解禁! ビクビク痙攣中に追撃膣出しすると理性崩壊絶頂を繰り返した。 伊藤杏
部下を持ちバリバリ働くキャリアウーマンにして超高級ソープ嬢・伊藤杏。前作の衝撃デビューからいきなりの中出し解禁!プライベートではもちろん、勤務するソープ店もゴム着店のため人生でやったことのない「中出しセックス」を撮影敢行!しかも今回はより大きな快感を感じてもらうために性感開発も同時にヤっちゃいました!ポルチオで絶叫、拘束されて悶絶、媚薬で昇天…美女が乱れまくる衝撃の初中出し、必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 糸引きが史上初クラスのドロドロ糸
    2作目ーインテリ美人キャリア女性が 拘束され 中出しされ局所がザーメンまみれにーー見ものは 糸引きが史上初クラスのドロドロ糸 ザーメンみたい色で 糸というより ストロー並みの太さで 100センチくらい糸引いてるのはすごい 開脚ポーズの伊藤杏 は 美人だが このシーンでは 羞恥のあまり すっぴんぽい 能面顔に これ見るだけで価値あります。
  • シコい熟女
    スラりとした長く美しい脚が特徴的な綺麗な女優さんです。陰毛も生えています。スレンダー美人なので紫の下着がよく似合うと思いました。どのチャプターも抜きドコロがあって大変お世話になりました。美熟女が好きな方にはぜひ観て頂きたい作品です。
  • 本業はAV女優
    公表,キャリアウーマンにして高級?ソープ嬢の伊藤杏。 AV2作目ですが,生ハメからのオ○ンコ中出しを敢行。 恥ずかしすぎる賓乳だけど,長身スレンダーなボディーは,風俗で鍛えられている。 そして,他のAV女優でも同じだけど, 中出しSEXを懇願する姿は,やはり,ドMになってしまいますね。 伊藤杏もキャリアウーマンという気高さは微塵もなく,男の性奴●みたいです。 「壊れるくらい突いて」とも言っているし。 しかも,ソープ嬢が性感開発されちゃうなんて,ある意味,恥ずかしいこと。 でも,これで,本業はAV女優になったでしょう。
  • 好みの問題
    ガリ、貧乳、高身長。これが好みであればおすすめ出来る。うーん、ソープ嬢ならそれらしいシーンが欲しいな。