FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見知らぬ男たちに犯●れ逃げ帰ってきた若妻は、大嫌いな義父に追姦レ×プされてしまう! 河南実里
気難しい義父がいるものの旦那と幸せな結婚生活を送っていた若妻のみのり。或る日、鬼畜レ×パーに拉致されて無情にも犯●れしまう。死に物狂いで自宅に戻り、義父に助けを求めるのだが、ボロボロ状態のみのりに欲情した義父に再び犯●れしまうハメに。夫以外の男だけでなく、嫌いな義父にもたっぷり中出しされる地獄。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 濃い内容…というか濃い絡み
    河南実里×吉村卓が上手くマッチしていた。 二人ともいい演技にいい絡みだった。
  • 名作
    吉村との絡みがめちゃくちゃ濃い絡みになってて良かったです 吉村との絡みを期待する方はぜひ見てみてください!!
  • 次の作品は監禁変態飼育ペットで!
    河南実里さんは美人なので監禁とか飼育ペットとかの商品をもっと期待です!嫌がらせて歪んだ表情の主観フェラ口内射精で飲ませて掃除フェラ。赤い首輪リードを付けさせ鼻周りにたっぷり射精で掃除フェラさせて、またしゃぶらせて口内射精の「お前のご飯は毎日俺の精子だ!」みたいな(笑)それから色々な正常位、バック、騎乗位で中出し、その後にバイブ入れっぱなしのフェラチオ口内射精みたいな(笑)顔周りや鼻周り、胸周りをヨダレまみれに舐めまくって嫌がりまくる河南の表情がみたい!犯しまくりたい!もし自分が男優だったならば、毎日、実里に精子飲ませて嫌がる表情を見て犯しまくってたい「想像」そうゆう作品を作って下さいって事です!!!
  • 良かった
    河南実里さんは美人ですし嫌がる演技も上手くて興奮しました。良かったです。
  • 最高
    特に後半の上半身拘束された状態で延々とクンニするシーンが好きです。 みのりんが拘束されながら何度もクリイキしてる作品はそんなに多くないので、すごく抜けました 今度は是非クリ責めに特化したような作品かウーマナイザー等のグッズを使う作品やってみて欲しいです。楽しみにしてます。
  • まさに泣きっ面に蜂
    突然、拉致監禁され、何日も犯●れ続ける美人妻を 河南実里チャンが大熱演。 しかも命からがら逃げ出したのに 義父に追いレ●プされ、もう踏んだり蹴ったりじゃんか。 まさに泣きっ面に蜂。 これが興奮せずにいられるかいww 特に義父の乱暴で自己中なレ●プが魅せる。 スパキングし言葉責めし横暴イラマ、挙句は粘着質に ベッチョンベッチョンしてから バコハメ!! 号泣し最後まで拒絶していた河南実里チャンは偉いぜ!!
  • 元彼に無理やりヤラレて帰ってきた彼女のマンコに…
    白濁液が残っていたのを思い出す。 オレと付き合うことになり、 彼氏と別れ話をしてくると送り出したのが間違いだった。 直ぐに帰ってくると言いながら5時間以上も待たされた挙げ句、最後にヤラせろと迫られ断れなかったと謝られた。 実里ちゃんの表情が当時の彼女と被り、妙な感情移入でチンポがたぎる。 確かにその時もお互いメチャクチャ興奮したのを覚えている。 「…ゴムはしてたから」 と、うそぶく彼女に中出しをした。 何も言わなかったのは、そういうことだろう。 追姦の気持ちになれたのは幸か不幸か。。
  • 凌辱の果て
    見知らぬ男2人に拉致監禁され3日間凌辱され続けた実里、この場面は結構リアリティが有っち良かった。本気で恐怖に震えながらレイプをされている姿が痛々しい、 3日目に隙をみて逃げ出し家に帰るも待っていたのは下衆な義父「そんな恰好してるからレイプされるんだ」といいながら、実里を凌辱し始める。もう鬼畜の所業救いようのないストーリーでした。 残念なながら終始レイプ映像なので、河南実里のかわいさ、美しさを堪能出来る場面はありません。