FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し露天温泉 スタイル抜群むっつりスケベ史上最高の美肌美巨乳オナホ娘
透明感抜群の綺麗で白い肌とツルンとした最高の桃尻!小さい乳首は勃起するとビンビンデカ乳首にwパイパンマ○コは色素も綺麗で超美マン!スタイル抜群で読者モデルのように美形な可愛い子ちゃんと制服SEX!旅館でオナニー鑑賞し露天風呂で生ハメすると、濃い愛液がチ○ポに絡みつきますw脱衣所や内湯でヌキプレイも必見!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • スレンダー美少女の美巨乳
    女優さんは葉風ゆりあ。整った顔立ちに目のパッチリした美少女なうえに、スレンダーなボディにEカップの美巨乳。意外な事にこの作品、冒頭の40分、JKの制服での絡みがある。長い脚に白いハイソックスが凄く似合う。ブラウスの上から胸を揉まれると、可愛い喘ぎ声が漏れる。感度も上々のようだ。ブラウスをはだけてブラをずらすと小さなピンク色の乳首が勃起している。ローターでクリを弄られ指マンされると顔に似合わず下品な湿った音が響く。息も絶え絶えになったところをバイブとローターで同時責めされて昇天。フェラの後は背面騎乗位で挿入。この女優さん、切なそうに眉根を寄せて悶えるアヘ顔も絶品。側位、バック、対面座位と悩ましく美乳を揺らす体位を選ぶ製作陣のチョイスも見事。最後は正常位で中出し。さらにぐったりしたところを指マンでもう一度イカせる。その後はオナニーシーン、温泉入浴中の本番、フェラ、パイズリとややトーンダウンするが、冒頭40分の制服での絡みだけで十分元が取れた。この女優さんTwiterを始めたばかりだが性格良さそうな投稿が多くて本気で惚れてしまいそう。JK物の作品にたくさん出て欲しい。今後、セーラー服姿やブルマに体操着姿が見てみたい。
  • スレンダー美少女の美巨乳バンザイ!
    tiger44さんのレビューが参考になりました。ありがとう。 葉風ゆりあちゃん、美巨乳でスタイルバツグン悩殺度マン点です。 <概要> (1)制服器具責めからフェラ→性交→パイパンマンコ中出し。 (2)電マでオナニー昇天(サンプル画像11)。 (3)露天風呂で2回戦→パイパンマンコ中出し(サンプル画像20)。 (4)ビキニでパイズリ→センズリで巨乳へドピュドピュ発射。 素晴らしい肉体美でヌキ応えもバツグン!