FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 億り人様に揉みまくられて……… カリスマ投資家に泣く泣く抱かれた爆乳妻 春菜はな
マジメで働き者なサラリーマンの夫が、去年あたりから、何やら「資産形成」だとか「仮想通貨」だとかの、難しそうな「投資」の話題にずいぶんと熱心になっていた。結婚5年目の貞淑なるパート主婦ハナは、「あまりのめりこまないでね…」と、それとなく夫には言っていたのだが…。ある日夫が会社の上司を連れて帰宅してきた。聞けば何やらその上司の男性は、社内随一のカリスマトレーダーとして名を馳せる「億り人様」だとかで…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • はな嬢最高
    今作のストーリーは、株投資で失敗借金した旦那が、上司から金を借りる為、妻を上司に抱かせる。最初は恥じらいを見せていた妻が、徐々に上司のテクニックにハマっていく。恥じらいから積極的に変貌していくはな嬢、流石300本の作品に出ているだけあって、エロさの演技は最高。ところで、毎回思う事、他の女優さんはパッケージの写真と、本編の動画を見た顔が違い過ぎ。だが我がはな嬢は、ほとんど変わらない。むしろ、パッケージの顔より本編動画の顔のほうがいいんだわ。まぁタイプだでしょうがない。
  • 溢れるエロす
    まずはな嬢から溢れるエロすがいい。それだけでも買う価値はありますが、はな嬢の演技力も高く各シーンでの表情もリアリティがありそれに加えてこの魅力的なボディーによって脳殺されること間違い無し!
  • 変貌が良かった
    この作品も最初は嫌がるが、徐々に開花されていく内容が、演技が上手いので非常に楽しめました。 この女優はたくさん出ているので、こういった開花パターン多々あるので、他の作品と比較したらそっちの方が良かったのかなとも思いました。