FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4人のデカ尻家政婦さんのムチムチヒップに興奮!勃起したら4人のデカ尻家政婦さんたちに次々とピストン騎乗位で抜かれまくった!派遣家政婦さんを…
派遣家政婦さんを頼んだらデカ尻おばさん家政婦さんが4人やってきた!家事をしてもらっていたらデカ尻に勃起してしまうボク…。気づかれてヤバいと思ったら「しょうがないですね」と優しく抜いてくれた…と思ったら興奮した家政婦さんは豹変!4人のデカ尻家政婦さんは次から次へとチ○ポから精子を搾り取りにきた!ドスケベ欲求不満デカ尻ピストンで次々と抜かれまくったボクはもうヘロヘロ!でもデカ尻に囲まれて超幸せ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 有岡みう女史目的で購入
    タイトルでは『4人の家政婦さん』となっているが、私にはなぜか5人いたような気がする本作。 これは何かしらの心霊現象ではないか?私にしか見えない出演者がいるのでは? と、少々ビクビクしております。 おっかないので調べた結果、やはり真白みくる氏、皆川るい氏、永野つかさ氏、香椎佳穂氏、そして我々有岡一族の族長、有岡みう女史の5人が出演していました。 インターネットは便利ですね。出演者のお名前のみならず、心理的な心霊現象の解決までできてしまうのですから。 タイトルの通り私は有岡女史に忠誠を誓っている身ですので、他の4人の女優さんとそのファンの諸兄には申し訳ないが、有岡女史をメインにお話させて頂きたい。 つい先日、とある作品で有岡女史のぴちぴちジーンズに特盛のごっつあんですとの感想文を提出したばかりの私には、なんともタイムリーな作品である。 その作品では、それに特化したふぇっちぃ内容ではなく、たまたま有岡女史がぴちぴちジーンズをはいていただけでも、雪崩式のおみまいを私におみまいしてくれた有岡女史。 それなのに、今回はそれに特化したふぇちふぇちしい内容ときたもんだ。 目ん玉飛び出るようなおみまいをおみまいしてくれることを期待していいだろう。 有岡女史も自ら、 『カ…カテエ……!!まるで溶岩石のように凝り固まった有岡のおけつ!!』 と評するほどのおけつを持つ有岡女史が、その溶岩石をMEGAMAXでおみまいしてくれております。 ありがとうございます。こんどカズノコかなんか送ります。 それでもね、有岡女史は自分でカテエだとか、ゴツゴツだとか言うけどね、なかなかナイスな暴れ馬だと思うけどね、オレは。 それよりもなによりも、有岡女史へのえこひいきポイントとして特筆すべきことがある。 有岡女史はぴちぴちジーンズをなかなか脱がずに、半脱ぎ状態をキープしているのだ。 いつも思うのだが、有岡女史は分かっている。魅せ方が上手いのだ。 しかもそれを誇示することもなく、あくまでもさりげなく。 これこそが有岡女史の+α、趣なのだろう。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 もちろん、有岡女史の有岡女史もブルンブルンのブンブンブラウになってますよ。 髪型なのかメイクなのか本作の有岡女史がいつも以上にかわいく見えてしまった私には、かわいい有岡女史に奮発して、尻子玉を2つ差し出したのである。
  • お尻好きにはたまらない!
    全員綺麗なお尻で最高です。 Tバックがめっちゃエロいです。 男優さんの顔にモザイクがあって、女優さんからいろいろするので男優さんが気にならなくて自分的にはそこも高ポイントでした。
  • MVP 香椎佳穂様
    香椎様は初見でしたが美味しそうなお尻の肉付き、あなるの形が卑猥。喘ぎ声やフェラテクも抜群。通して様々な方たちの綺麗なランジェリーTバック姿を堪能できて大満足。