FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同期なのに●っ払うとキス魔になっちゃう私は嫌い? miru
事件は突然起きた。会社の飲み会の帰りに同期のみるちゃんを介抱していると突然キスをされた。ドキッとしたけれどまだ僕は冷静だった。終電を逃し仕方がないのでホテルに入ると目を覚ました彼女が再度僕にキス。行為はエスカレートし、彼女とセックス寸前までしてしまった。もしかして付き合えるのだろうか…心の中で大はしゃぎしながら朝を迎え、起きた彼女はこう言った「うわ~またやっちゃった…。」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ヨッテミル。
    舌使いや腰捌きだけではなく、キスも巧みであった「miru」嬢。 達者なだけではなく、演技にも艶技にも定評がある。 そんな「miru」嬢なだけに、疑〇が織り交ぜであると残念な気持ちにはなってしまうのだがもちろん嫌ではない◎
  • ワインボトル片手に
    最大の見どころは、風呂場でのプレイ! ワインボトル片手にいい感じ。
  • フェラ
    とにかくフェラが最高にやらしい。Hシーンのキスを多めで、買って損はないです。
  • これじゃあヤリマン魔
    酔うとキス魔というより、 これじゃあヤリマン魔ですよねぇww 演出は良かったねぇ。 シズル感は充分楽しめますよ。唾液垂らしや ベロキスは沢山あったし、 シャワー中にワインをラッパ飲みして垂らすとか。 もちろんmiruサンなので、 潮吹きまくり。 酔うとエッチなヤリマン魔miruサン、 ステキでした。
  • 酔って淫獣に変化するmiruをメロメロにする結城結弦の激ピス!
    エスワンのエース坂道miruのベロチュウ作とくればレビューせずにはおられまい。 コロナ収束記念同僚飲み会。 気になる結城結弦の隣をゲットしたmiru。 酒癖悪い(エッチになるパターン)のmiruはオレジュで我慢するが途中からワインが入り、メガネブサエキストラ女優と絡むmiru。 酔っ払ったふりをして結弦とチューし、他の仲間とバックレるmiru。 ラブホにチェックインし、miruを介抱する結弦。 突然結弦にベロチュウで襲いかかるmiru。 私服スカート着衣でのベロチュウ最強! 早々に下着姿になったのは痛い。スカート着衣でズブズブして欲しかった。 フル勃起した結弦のチンポをジュッポジュポフェラするmiru。 ベロチュウでガチ発情したmiru。 一発目フェラ抜き。事後ザーメンベロチュウ。 濃いところをハメて顔射してザーメンベロチュウして欲しかった。 朝方目を覚ましたmiruは何事も無かったようにブラとワンピを着衣して「忘れて」と言い残し去っていく。 翌週再度飲み会。結弦に告られるmiru。 「付き合うとかは無いかな」と断られるmiru。 しかしワインがぶ飲みするとmiruに異変が。エロモードに入り何人も喰った(SEXした)ことを語るmiru。何と職場全員とヤりまくり3Pも。誰がSEXが上手い下手を解説。 頭が混乱しトイレで頭整理した結弦を待ち構える淫獣miru。 ベロチュウで結弦と絡み、ホテルに連れ込みmiru主導のSEX。 私服スカート着衣パンチラ前戯ベロチュウ激エロ。 チンポを咥えながら「わらし、ふぇあ、らいすきらの」と言いロッ●リアの某バーガー並の絶品フェラテクを見せるmiru。 「早く脱がして」と上衣を脱がさせ、乳首を舐めさせるmiru。 これで結弦も他の同僚と穴兄弟になれるのか?! 「ヨダレ頂戴!」とねだり超エロいベロチュウ後、パンティー上からオマンコを舐めさせた後、超可愛いスカートを脱がしたのはマイナス。スカート着衣ハメを拝みたかった。 絶品フェラで勃たせたチンポに騎乗位で跨るmiru。 自分の性欲を満たすために一心不乱に結弦のチンポで腰を振るmiru。 しかし結弦の思いの外パワフルな突き上げにメロメロになるmiru。 側位はイマイチもベロチュウ正常位でパコパコ激ピスされ結弦にメロメロになって逝くmiru。 付き合うことはなくとも結弦はセフレ昇格確定かも!
  • 同期の女の子が酔いつぶれると・・・
    酔いつぶれた女の子を介抱するチャンスは滅多にないかもな。 パワハラやセクハラを訴える敏感な時代なのでそういう機会はないかもね。 ミルのキス魔は恐ろしいが、柔らかい唇に触れると止まらないよ。 段々とエスカレートしていく二人は燃えるようにセックスをします。 シャワールームでもイチャイチャ。 ミルの潮吹きは目が離せません!
  • 小悪魔美女
    かわいい顔して性欲強めの小悪魔女性。小動物のような顔で貪る姿が可愛い。
  • キスが好きな人に
    ふわふわウサギ女子miruちゃんの酔っ払った姿は妖艶の中に可愛さもあって普段とは違う魅力を感じた。作品タイトルにもあるキス魔になる…劇中は溢れんばかりのキス。キスを求めるmiruちゃんはどちゃくそやばい。 お風呂場のシーンは完全ASMR。声の反響がダイレクトに響くから最高潮に興奮しました。監督は朝霧さんなので撮り方が刺さるからまた更に興奮する。 男優の結城結弦さんは本当に神ってる!片思いってのもあるから仕草や動きが役にハマってる。女優さんの見せ方も上手くて、演技力も変わらず素晴らしい。 最後まで抜け目なく楽しめた作品でした。 キスだけでえっちになれるなんてね。
  • 運動量豊富なプレイぶり
    実際,miruは,お酒が入るとキス魔になるんでしょうか? こんな可愛い女に,キスで迫られたら,チ○ポ勃っちゃう男は多いでしょう。 そして,勃起してしまったチ○ポを咥え,もの凄い攻撃的なフェラをする。 さらに,騎乗位SEXでも高速ピストンをして,男の激しいピストンにも対応する。 まあ,お酒の影響が有る無しに関係なく, この運動量豊富なプレイぶりが,『miruスタイル』なんです。 また,鍛え上げたパイパンのオ○ンコは,当たり前のように潮を噴く。 そんなオ○ンコはモザイクでよくわからないけど,見るからに口性器は強そうだし, たぶん,オ○ンコもド強いでしょう。 なので,並のエッチじゃ満足しないと感じ,男は,猛烈にエッチしたくなるんです。 「S1」専属女優には,めちゃ抜ける女が多い。 AV女優になったからには,「彼女たちに負けない精神」で,もっとエロ美を磨くんだ!!
  • うーん
    miruちゃんはなんか ドラマよりも素材のままのがいい気がする 身体も顔も最高なのでなんか役があるより そのままを見たい