FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願い、先っぽだけ挿れさせて!」…と言いながら結局根元まで挿れちゃう欲求不満な友達のママ 根尾あかり
クラスメイトである陽介の家に遊びに来た浩一は、陽介の母・朱里が入浴中にオナニーしていることを知ると興奮のあまりその場でシゴき始めてしまう。そのことに気付いた朱里は、恥ずかしがる浩一を優しくたしなめると「一緒に気持ちよくなろう」とまさかの関係を持ち掛ける。親友との関係悪化を恐れ拒否する浩一だったが、夫が出張続きでなんとか欲求不満を解消したい朱里の「先っぽだけなら何もしてないのと一緒よ」という強引な提案を渋々受け入れ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 若手の男優との絡み
    オナニーに始まり初めて見る男優との絡み がほとんどです。  あかりさんは髪が長くなって少し瘦せて います。(下のヘアーももう少し長いと さらに興奮すると思います。)  カメラワークが良く、映像も綺麗です。 この男優はあかりさん相手で気持ち良かった でしょうね。
  • 初見の男優との相性抜群だな。
    クラスメイトの家に遊びにいくと若いお母さん(根尾あかり)がいてのこと。 入浴中のあかりを覗き見してシコシコしているとあかりはオナニーを見られたとばかりに息子の友人を喰いものにする。 『先っぽだけよ』と強引に・・・・ ところがあかりは根っこまでズブズブと・・・ 『あぁんあぁあん』 『そこぉいいぃ!あぁんあぁあん』 『気持ちいいぃ』 と・・・・・・・・ エスカレートするあかり。 このシチュエーション面白いわ!
  • 根尾あかりさんのママがかわいい
    根尾あかりさんが息子の友達を誘惑するストーリーです。 今回は珍しくマニキュアをしていて手の動きが分かりやすくなっています。 玄関先でのフェラシーンはアップも多くてとても良かったです。 また、終盤のベッドシーンでのバックスタイルではねおちゃんのお尻の柔らかさがよくわかるシーンがあってとても良かったです。
  • ママ役では困る。
    美歯となり、頬と乳が痩けて老け感が漂い出してきていた「あかり」嬢。 元子役や生徒会長役での、若々しいハリ艶と純真な笑顔が長所であった筈なのに。 長所に背けば、イケイケのヤリマンがいつもエロいとは限らない。 更には、先っぽでも根元まででも構わないので、本射仕様でのガチエロを晒さねければ、なかなか良作とはなり難いのである。
  • あかり様はもう母親役なんですね。
    ちょっと前までお嬢さん役で犯●れていたあかり嬢が今はもう母親役をする時代になっちゃったんですね。ちょっとショックでしたが昔と変わらず綺麗なおっぱいとHな舐められ方にそそられました。息子の友達が立派なブツを持っていた為に歯止めがきかなくなっちゃったんですね。Hでした。
  • もったいない
    トレードマークのデカケツ&黒乳首で大好きな女優なのですが、このメーカーは合っていない。 値段が安いのはうれしいが内容も安っぽい作りでせっかくの女優がもったいない。 次が別のメーカーだったら楽しみだ。