FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カンパニー松尾×神谷まゆ
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • エロせつないカミマユワールドの内面をえぐる問題作
    四国1泊2日のハメ撮りロードムービー。カン松が撮る単体物は当たり外れが激しく、インタビューで女優が心を開くか閉ざすかで作品の出来が決まってしまう。生い立ちやAV出演の動機、AV女優という職業、仕事としてのSEX…無遠慮な質問は挿入中でも容赦ない。単体女優ファンにとってカン松は苦すぎる劇薬 SEX1-夜景の見えるホテルで。2人きりで照れるが耳舐められ一瞬でスイッチ入りエロい眼に。カン松の言葉責めも激しく、羞恥心を煽られカミマユもMっ気たっぷり。立ちバック挿入で激しいスパンキングで黒パンスト越しに赤く腫れる美尻。5~6回イクのでカン松も「嘘でイッたらダメだよ」と半信半疑。愛くるしい昼の笑顔と、はしたない夜のアヘ顔、信じられないほどのギャップそれがカミマユワールド。舌射後のゴックンはアドリブだったのかカン松も引き気味 SEX2-白昼ラブホで。正上位でしがみつき「好きです松尾さんが」…あまりにエロせつない疑似恋愛
  • 諸刃の剣
     カン松氏の作品は良し悪しのふり幅が大きいがこの作品はGood。いつもの言葉攻めがカミマユのM性をうまく引き出している。カミマユの求めるように見つめるうるうる瞳が最高です。香川県が舞台というのもなんかリアルで良い。
  • 神谷まゆ、なめてた。
    非常にいいです。 発売当時購入したまま見ないで寝かせていまして 今さら観た訳ですが・・・・ 処女宮の神谷まゆより何十倍もいい。 少なくとも素の内面が現れてる作品。 皮肉な事にhmpの誰もが神谷まゆの素顔を出せなかったのに 外部のカンパニー松尾が簡単に素顔を出させたのだから。 絡みの最後に口発射も2絡みとも自分からごっくんしたり 飲むの好きです・・・と顔を赤らめながら告白するくだりに 好感度あがりっぱなしです。 最初からちゃんと観てたらよかった。 処女宮とは雲泥の差です。
  • どこかで見たことあるような、そんな感じの普通に可愛い【神谷まゆ】
    讃岐うどんの美味しい味覚がまだ強く残っている間にメモ書き。 1日目の晩ごはん前に軽く2時間以上も続けてタイラげたお二方、 特に、【神谷まゆ】。 AV女優にも必要な驚くほどのタフネス振りは、なるほどナと思ったし、 M性出して、それはそれで良かったですよ。 私的には、2日目の真っ昼間のラブホテルでの着衣カラミ。 こちらは更に良かった(詳細略)。 (※カン松の好みのタイプ・好みの部分が、私のソレと重なり合う範囲が広そうだと途中から感じ、 コレはマズい。イヤ~だな。男+オトコのソレとは違うけれど、 それの気持ち悪さに似たものを「感じるアルヨ」ってのは、ドーモ君なんです) 【神谷まゆ】が素敵魅力AV女優だってことを、カン松3文字使って変則的に言ってみた。 『神レ●プ』で「重~いAV演劇」の女優名演技を初見して、 私の要チェックAV女優の一人に。笑顔も可愛い新人(でショ?)。
  • 有名女優のパンズラ挿入2回
    恒例の旅行を兼ねたハメ撮りツアー。笑顔が素敵なショートカットの女優。スレンダーでスタイル抜群。剛毛が最高にエロい。 1発目は網タイツを破いての青Tバックからのハミ毛が最高に得エロい。このパンズラ挿入の絡みもクオリティ高い。松尾監督ならではの下着着用でのハメ撮りはやはりこのシリーズの見物。 2発目は薄いピンクのTバックでのパンズラ挿入。下着が光沢感もあり抜群にエロい。 エンジ色の服と下着でのシンプルなハメ撮りだが、興奮度高い。
  • 相性抜群。
    カン松さんの作品でやっぱり相性は、でてしまう。それはいつもリアルに、カメラを向けてきたから。今回はまゆちゃんが、心を許してるのがわかる、だから、リアルに感じる。最高なハメ撮り!
  • 他メーカーと似たような作品が…
    プレステージ作品によく見かけるような内容。 絡みまでの時間が少し長かったものの、彼女の意外な過去を話してくれていい内容だった。
  • 絡みは濃厚だが・・・
    からみが2本でホテルでというシンプルな作り 1sex すごく前置きが長い30分過ぎからプレイ 45分過ぎからフェラ きっちり正座してフェラでいい音立ててバキュームフェラ セクシーランジェリーでパンパンsex はめ撮りではなくカメラマン撮影中心で顔射 2sex 金玉舐めまくってフェラ~ おけつも舐め舐め 着衣はめ撮りで騎乗位、立バック等して 顔射 彼女の魅力はいいが今回はカン松氏が少し 出しゃばりすぎ プレイの解説をして女優さんを辱めるという 古風な作りでいまどきの子には無理があるのでは かわいいお顔がいっぱいでいいが化粧が少し 濃すぎるのではないかと思う マキシング全体に言えることかもしれないが
  • かみまゆさんの内面がさらけ出される
    かみまゆさんを言葉攻めしてどんどん追い込んでいき、内面をさらけださせています。Hは普通ですが、会話や松尾さんの攻めなどを楽しむにはいいかも。 もっと激しいHが好きな人は他の作品をおすすめします。