FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女集団輪●倶楽部 ララ
親の交遊費の為に、キモデブおじさんに発育途中の汚れないカラダを捧げる●学生のララ。142cmのちっさな美少女のカラダをオナホ代わりに使うメタボ加齢臭のおじさん達。車中とマンションの廊下で楽しんだ後はおじさん達のヤリ部屋へ。未成熟なカラダを求め、おじさん達が我先にと群がり連続中出しされていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 完全に子供なりきってる!ララちゃんの全作品購入する気にさせた名作
    お父さんに連れられ会員制?女児愛好秘密倶楽部の男性スタッフに引き渡されるところからスタート。ララちゃんが演じるのは過去何度か調教経験がある?学生。最初のデブなお客はクルマの中での性器お触りとクンニとフェラ。何年生?と訊くと、目をそらしながら手をパーにするララちゃん。今回は5年生という設定。この作品も20歳すぎとは到底みえないララちゃんが完全に11歳前後の女児に身も心も完全になりきっていてお見事。 次のシーンでは閉鎖したアバートの廊下で2人のデブ中年男に挟まれてフェラから口内射精強要。『イヤ!くさい~』と叫ぶ声が変声期前の子供の声。そして次のシーンでは往年の過激ジュニアアイドルの衣装で複数の中年ぺドオヤジ達と…… 徐々に慣れていき、そして最後は次々と輪●中出し。快感に溺れ陶然としたいやらしい表情も、ララちゃんが、快楽に溺れていく?学生5年生になりきり見事に表現しきっていて、発情したメス女児を完璧に演じきり、本当に興奮させられます。ラストのシーンは、冬愛ことねちゃんの名作 『だっちぼうこう ことね18歳』の時の男優さん(羨ましすぎるぜ!)との1VS1の絡み。このラストだけは月並みな展開かな?(それだってものすごく卑猥で秀逸ですよ!)という感じがしました。いずれにせよここまでリアルな擬似ロリ作品は工藤ララちゃん以前過去には皆無なことだけは確かです。 私に、工藤ララちゃんの全作品を購入する気にさせたきっかけを作った作品。真性ロリマニアの方は間違いなく買いです。
  • 可愛いものほど汚したくなる。
    凌●系ララちゃん。といっても泣いて嫌がるというほどでもなく、半端ないデブで大柄な中年たちに犯●れて嫌なんだけど気持ちいいって感じ。子供がおっさんたちに性処理道具として、遊ばれてるってかんじ。逆さま吊りイラマとか、巨体2人に前後を挟まれての種付けプレス中だし。奥に出されちゃったからなかなか精子がでてこない。連続して複数の精子を受精したあとの、床に垂れた精子の量が半端ない。パート2はララちゃん自ら気持ちよがっておねだり。相手は1人で、他作品においてレ●プされた男。ララちゃんには巨体や変態ぽい役の男優がよく似合う。それだけララちゃんが可愛くて清純なイメージがあるからだね。
  • 顔が整ってる
    工藤ララさん。低身長がウリの女優は顔がイマイチのこと多いのだが、ララさんは端正。むしろ整ってるのがロリっぽくないぐらいw。イタズラされてくのが良く似合う。輪●は中、1対1はハメ撮り風の顔射。顔射もハメ撮りも要らんなぁー、と思うので1対1パートはイマイチ。