FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 願望成就!? デリヘル呼んだら取引先の受付嬢だった。ずっとヤリたかった女を目の前に僕の理性は… 伊賀まこ
「嘘でしょ…誰にも言わないで!」密かに想いを寄せていた受付嬢とヤレる…!?いつも笑顔で接してくれる取引先の受付嬢がデリヘル嬢だった!これは奇跡!!(嬉)「副業禁止ですよね?誰にも言わないのでヤラせてくださいよ(笑)」憧れの受付嬢とエッチ!?嬉しさのあまり何度も勃起!怒涛の弾丸ピストン炸裂!!もはや無敵の絶倫に!!欲望のままヤッてやった!(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 伊賀まこちゃんかわいいが後半は失速
    伊賀まこちゃんかわいいです。特に前半の受付シーン、デリヘル嬢できて目隠しの男を責めるところはかわいくてエロくて最高でした。そのよさ中盤以降平凡な感じの受け身セックスになっていって失速したのは残念でした。折角のシャワーシーンで顔と髪が濡れないのはよかったです。
  • シチュエーションが面白いし現実的アリだな。
    取引先の受付嬢が可愛い子だったら、妄想膨らみますよね。 この受付嬢が伊賀まこで、裏の顔が、デリヘル嬢であることを隠し平然を装い対応していくのであった。取引先の出張先のホテルに宿泊しているとムラムラしてデリヘル嬢を呼んだ。 すると目隠しを渡される?従うままにベッドへ。快感の世界に入っていく・・・ 目隠しを外したらなんと!あの受付嬢? 伊賀まこはそこで『はっ』とする。 副業禁止なのでは?と。 バレたくないからエッチして口止めという意味でパコパコの夜を迎える。 伊賀まこのイキっぷりや喘ぎ声にアヘイキで興奮MAXしヌケるオカズになりそうです。
  • 受付嬢スカート着衣で背面騎乗位メッタ突き上げ激ピスシーンがあれば
    営業リーマン武田大樹がデリヘルを呼ぶと、何と想いを寄せる受付嬢の伊賀まこだったという設定。 受付嬢の給料では都内では厳しいのでしょう。デリ兼業はある意味違和感なし。 デリヘル嬢設定の伊賀まこを呼んでホテルで目隠しで仰向けに寝る武田大樹。 この時点では伊賀まこも武田大樹もお互いに気づいていません。 同僚とは知らず、武田のチンポをジュッポジュッポしゃぶる伊賀まこ。 その後、目隠しを取るとお互いを確認し合う。 形勢逆転。 会社には内緒にしておいてあげるという優しい武田。 その代わりに犯●ことを了承させる。 四つん這いになった武田のケツの穴を舐め、チンポを後ろに倒して尻尾フェラする伊賀まこ。 武田にオマンコを舐められ感じまくる伊賀まこ。 騎乗位でチンポを受け入れます。 ベロチュウでヨダレ交換して伊賀まこを発情させていく武田。しっかり下からオマンコを突き上げて伊賀まこのことを気持ちよくさせます。 対面座位で突かれてあまりの気持ち良さに「あぁもう止めてください」と逝かされたくない伊賀まこは堪える。 正常位から乳射。 イケナイ受付嬢には顔射してあげて欲しかった・・。 シャワールームでフェラして立ちバックでぶち込まれる伊賀まこ。 騎乗位で突き上げられ余りの気持ちよさに逝き我慢できず放心逝きしてしまう伊賀まこ。 続いて背面騎乗位。ヨダレを垂らして逝く伊賀まこ。 しかしここは突き上げ激ピスなし。昇天には至らず・・。 正常位から顔射で果てる武田。右耳と右横髪までザーメンをぶち撒けられる伊賀まこ。 ここはザーメンベロチュウして欲しかった。 ラストのSEXでは腕持ちバックでアヘらされた後、正常位で乳射。中途半端。 さらにハメて、正常位から顔射。 尚も犯●れヨガりまくる伊賀まこであったが、背面騎乗位突き上げ激ピスと受付嬢スカートコスがないので星1つ評価を下げました。
  • 良かったです。
    ●良く言えば当たり障りなく全体を通してよかったです。なんせ伊賀まこさんが可愛いんで。 ●悪く言えば全体を通してメリハリがなかったです。中途半端な感じでそこまで嫌がるわけでもなく、また堕ちるわけでもない。まぁ逆にそこがある意味リアルっぽいのかも。もしこれが現実なら、お客さんだから断れないし、乗り気なくただただ風俗嬢としての仕事をこんな感じでこなす流れになるのかもしれない。 ●一応M性感の設定だったようなので最初のシーンは男優さんのセリフよりも女優さんのセリフを多めにして伊賀まこさんのS痴女プレイを見てみたかったです。
  • もととりすぎ。
    シチュエーションも女優さんもGOODです。 しかし何時間コース? デリヘル呼んで、何発だすの? もととりすぎ(笑)
  • 悪くはないんだけど
    伊賀まこはかわいいし、設定も好きなんですが、何か興奮できなかった。もっとはっきりと嫌がるのか、もしくは徹底的に男に堕ちるのか、中途半端にぶっちょう面で相手して、投げやりな感じで反応されて、いまいち弱みを握られたOL感は出ていなかった。まぁリアルと言えばリアルなんですが、そこは作り物ですからもう少し興奮する工夫があっても良かった。
  • どうせやるのなら...
    コート着たままヤッテますが着衣プレーだったら受付嬢の制服コスでしょ? その後も道具とか使ってイカセてますが、折角弱みをにぎったんだからもっと卑猥な ことを命じてやらせるようなシーンがほしかった。