FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中、下着モデルをやらせた押しに弱すぎる新卒巨乳後輩の恥じらう姿に勃起が止まらず毎日性処理させ続けている。 小梅えな
これは某下着メーカーで働く新卒の巨乳女子社員が下着モデルを頼まれたことがきっかけで、先輩男子社員の性処理をさせられることになった一部始終の記録です。常日頃から社内でエロい目で見られていることに気づいてない天然巨乳の女子社員。日頃からの押しの弱さと責任感の強さにつけこみ毎日セクシーな下着姿で男子社員の性処理させられた日々の映像をお愉しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 全裸よりエロいランジェリー姿
    凄いやらしい恰好。えなちゃんの美味しそうなムチムチの身体にセクシーなランジェリーはよく似合う。Tバックと網タイツで作り出す絶対領域がたまらなく素晴らしい。両足の間から撮影するアングルは絶景。下乳もいいし柔らかそうなおっぱいが揺れると吸い付きたくなるね。えなちゃんの表情も恥じらっているけど色っぽさがあってセクシーだ。黒と紫のランジェリーがエチエチでした。
  • 黒いランジェリーいいねぇ!
    ある下着メーカーに就職した新人社員に扮する小梅えなが下着モデルを強引にやらされる。 黒いランジェリー着用してるとなんだかドスケベな女性と見える(笑) 小梅えなのおっぱいをモミモミし乳首をチュパチュパする男性社員。 こんな下着メーカーだったらワシもやりたい! で、下着メーカーと言えばオフィスはランジェリーだらけのはずがショボいオフィスにしか見えなかった。らしさを出せばより映えるんじゃないかと思ったんですがそこが出来ていなかったのが重大なミスだと思うね。 まぁそんなことよりも、小梅えながモデルをやらされてエロいランジェリーでムラムラしちゃって襲い掛かりパコパコされるとイキっぷりも良い演出してますね。 シチュエーションは悪くないな。
  • 押しに弱すぎる巨乳はいいぞ
    端的に言ってメス豚です。巨乳でグラマラスボディのえなちゃん。しかしボディとは裏腹に性格は主張が弱く流されてしまうタイプの様子。脱げとお願いされると雰囲気に流されて脱いでしまい、そこからは揉んで挟んで舐めて入れてのお祭り状態。これは勃起が止まりません。
  • かなりよかった
    まず女優がいい。好みの顔でいい感じでムチムチしていて、色白肌で抱き心地よさそうなカラダがそそる。流されて性欲処理をさせられる感じがエロいけど、陵●とかではないので安心してみられる。ランジェリーもお洒落だけど、特に最初の黒と3番目の赤が中々よかった。出来ればガーター着用も観てみたかった。また、段々乗り気になって小悪魔チックに痴女るなんて展開もあればよかった。
  • 吸いつきたい美巨乳!
    むちむち巨乳ちゃん、戸惑いながらも押されて中出しされちゃいます。めっちゃ巨乳なのに形が綺麗なおっぱい!目の前に差し出されたらずっと揉み揉みしちゃいそう。。
  • 良い
    巨乳のいろんな下着姿が見られていいです。こんな従順な後輩が欲しい。
  • えなはどんな下着もそそられます
    下着会社のえながいろんな下着を 着せられ、オフィスでパコパコされちゃう。 色白ポッチャリ巨乳でいろんな下着が 楽しめて、喘ぎ声がめっちゃ 可愛くてそそられます。ホテルシリーズ、 居酒屋シリーズなど単独作品でないけど お勧めです。
  • 小悪魔どころしゃない
    ぽっちゃりとか肉付きとか、そういうスタイルが好きなら、嫌いな人はいないんでは? 下着もよく似合ってるし、お姉さん的な役も後輩的な役も出来る演技力もあるし、特に、押しに弱いとかお願い聞いちゃう系に見せかけて、心許したかな?当たりで豹変して自分も楽しんじゃう痴女モードになった時なんかは、ゾクゾクして来ました。こういう本性オープンする系では、ピカイチかと。オススメです。
  • 「下着モデルもの」も、息の長いジャンルだな
    しかし巨乳AV女優って、だいたいデブが多くて?ちょっと残念。 もう少し体を絞って、waistがクビレていれば…と思うAV女優、 多数。 でもまあ、小梅えな、じゅうぶんエロくて、男はみんなボッキす るだろうけど。