FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 およよ?チクビ敏感じゃん 僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間… 翼あおい
【ノリが良すぎるチョイ悪娘:翼あおい×男の責められトレンド:乳首!ヤバそうな組み合わせでアドリブ全開ギューンと痴女責め!】僕を子供扱いするヤンチャな従姉にイジり倒される3日間!「およよ?お前はチクビ敏感マンか!?」とギュン!こねくり!ベロベロ!と舐め吸い集中刺激。悶絶姿を見て「変態チ○ポ食べちゃうぞ」と勢いでチン挿入!ビーチク責め騎乗位で暴発!連射!エロクセが強い言葉責めにノックアウト! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(7件のコメント)
  • 巨乳従姉とセックスで更生する「脱引きこもり」の3日間
    現役女子大生のGカップ女優「翼あおい(葵いぶき)」主演による官能ドラマ。とある土曜日の夕方、主人公の男子校生「マナブ」の自宅へ遊びにやって来たヒロインの女子大生「アオイ(翼あおい)」。都内で上演される舞台鑑賞のため、3日間、マナブ宅の空き部屋に短期滞在する事になった彼女。主人公とは「イトコ」の関係である。姉御肌で面倒見のいいアオイと気弱で引きこもりがちなマナブ。「ガリガリな体型」が原因でいじめられている主人公へ「ちょっと見せてみな」と脱衣を命じるお姉ちゃん。偶然、彼女の指が「乳首」に触れた瞬間、股間を押さえてビクビクと痙攣する主人公。「めっちゃ・・・感じてない?」寸止めの乳首舐めでマナブをからかっていたアオイであったが、「ほら、服着な」とまさかの「お預け」である。「・・・ペロペロして欲しいな」このまま終わらせるわけにはいかない少年は、必死の表情で食い下がる。「ちょっと見せてみな」サッとパンツを脱がされ、乳首舐め&手コキであっさりとザーメン発射。従弟の射精シーンで密かに性欲を刺激されていたアオイは、大胆にブラジャーを脱ぎ捨てると、Gカップのナマ乳を露出する。「いいんだよ、直接おっぱい触って」すっかり「保護者(年上彼女)モード」になったお姉ちゃんは、「乳首舐め」「手コキ」「フ○ラチオ」で主人公の肉棒を優しく射精へと導いていく。「どう、見える?」ついにM字開脚でくぱぁ~とマ○コ解禁。「お姉ちゃんのおマ○コに入れてみない?」騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、正常位(+乳首いじり)を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。翌日は、午後から混浴プレイで全裸フ○ラチオ(+乳首いじり)。さらに、リビングでパイ射フィニッシュの騎乗位FUCK。すっかり「恋人寄りのセフレ」となったイトコ二人は、最終日の朝、モーニングセックスでたっぷりとハメまくる。「入れるとこ分かる?」「ここ(正常位でスルっと挿入)」オクテな男子校生を自分好みの「ペット」にする快楽に目覚めた巨乳女子大生。「後ろから入れる時分かる?」「そこ(ケツ穴)じゃないよ」「ああ~ん、そこ(膣奥)気持ちいい」フィニッシュは、右乳へビュルビュルと大量パイ射。引きこもり脱却への「ご褒美」として今後の「(肉体)関係継続」を約束するお姉ちゃん。ツンデレ淫語で年下の主人公を「子供扱い」する翼あおいのコケティッシュな魅力に骨抜きとなる一本。
  • ねっとり感があっていい
    ・ねっとり乳首攻められる方におすすめ ・女優の身体がきれい。見た目も良い意味で女優ぽくなく、  可愛い女子大生って感じでリアリティがあり興奮する ・ストーリーもので男優もずっと同じなので、最初は様子見の乳首責めが多かったが、  男優がどういう乳首責めが好きなのか女優が徐々に把握していくので、  後半は絡みのエロさが倍増している(感じがする) ・男優に清潔感があり、顔立ちもよく、身体つきがしっかりしているので、  乳首責めされる絵になる  ※貧相な身体だとなんか乳首責めって映えないんですよね ・射精した後の追い乳首舐め手コキがえぐい ・お風呂場での乳首擦り合わせが、女優の擦り合わせがうまく  えげつないレベルで気持ちよさそう
  • とびきりでないが可愛いのよ。
    相変わらず、とびきりの美人さんでないが、可愛いい。 彼女の魅力、底知れぬ。
  • 最高
    照明が明るくアップも多いので最上級の美肌を堪能できて最高です。胸、デコルテ、背中に沢山あるホクロも鮮明で素晴らしい
  • O lyo lyo lyo Oh~?
    あおいとなってからも、変わらずにエロ肉感で美ボディである「あおい=いぶき」嬢。 お顔は若干の老け感も見え隠れはし出している。 ガチイキが少なく、乳射オンリーであったのが、玉に傷ではあった。
  • 敏感になるよなぁ
    ショートカットのかわいい女子に責められるだけで良い気分 あおいちゃんと3日間一緒に居れたら最高だよね
  • コンセプト通りw
    タイトル通り乳首攻め中心。可愛いつばささんの主観シーンは興奮しますが乳首攻められマニアでないと沸点まで行かない作品に感じました。