FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘に喰わせてもらってます。 池谷胡桃
ヒモ親父と孝行娘。「オマエの誕生日、絶対ふたりで祝おうな! 約束!」 初めてできたカレシにそんなコト言われちゃって、私は舞い上がっていた。こんなに幸せでいいのかなって。だから神様は私に罰を与えたのかもしれない。だって誕生日の今日、私はホテルで知らないオジサンに犯●れているんだから――。「条件が合わない」「上司の態度が気に入らない」などと理由をつけては仕事から逃げ出す父親に愛想を尽かした母が出て行ったのはもう数年前。私は学校帰りにバイトして生計を支えようとするも、ギャンブル癖が抜けない父親が端から消費していき、借金は増えていくばかり。困り果てた父親が私に頼んだことが、私の身体を売ることだった。オジサンの舌と性器に体中を嬲られる度に全身が穢されていく。そんな私にとって、唯一の救いが優しいカレシの存在だった。彼だけには嫌われたくない、彼だけには知られたくない、私のこんな姿を…。見上げた視線の先にはダラダラと汁を垂らすオジサンのチンチン。「彼氏とはキスもしたことないのに、僕の舐めちゃうんだぁ」 嬉しそうに笑うこのヒトから貰うお金で私たち家族は生きていく。家族のために心を殺し、時間が過ぎるのをただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 全くの新人かな?
    初めて見る子だが、全くの新人なのかな? 最初の着衣性交では気づかなかったが全裸になると ムッチリした体形で、抱き心地は抜群そう。 しかも最後まで嫌がっていながら、クンニで失禁しちゃう、 むっつりドスケベ少女。中年男の変質者っぷりも パワーアップしていて良かったよ。 素人っぽい雰囲気が好きな人には絶対ヒットするタイプの 池谷胡桃ちゃん。淡々と従順で、いい味に素朴なエロさに ヤラれちゃいました!
  • プリンプリンのケツ肉オイシソー!!
    バックで突かれてるプリンプリン揺れるケツ肉がオイシソー。肌ツヤツヤね。 ハメ撮り中心でカメラワークはハチャメチャだけど、俯瞰で見れるケツ肉は臨場感 あってエロッ! バスルームでク★ニ後に唐突オシッコ漏らしはシナリオに なかったのでは?このハプニングはサイコー! ショートヘアが似合う小動物系少女の 池谷胡桃、ナチュラルなエロさがグッドだった!
  • 後ろめたい興奮!
    これはけしからんです! 不憫な設定と幼げな外見から受けるイメージを、 良い方向に裏切ってくれるセックスが卑猥でした。 誰が見たってあからさまに胸糞悪い作中の男に対し、 嫌悪感が滲み出ちゃってる風にも見えるくるみちゃんだけど、 男の言いなりに身を任せアヘアヘにさせらてるのが本当に淫らでした。 キスを求められてしっかりベロを出しちゃったり、 男本位のピストンなのに呼応して感度良く喘いじゃったり、 「かわいがり」たい気にさせる反応がその気にさせる女の子。 相手の男の偏狂ぶりが増すほどに、 後ろめたい興奮に拍車がかかるってもんです。 そして最後のフェラ抜きに続く後味の悪いラストシーンの先でも、 同様に淡々とむっつり犯●れてる姿を想像していまいました。
  • 従順娘が好きなら当たりかな
    半ベソ顔で嫌がっていながら、 何処までも従順な池谷胡桃さん。 ハメ撮り中心なので、 ぐちょぐちょマ〇コの出し入れが沢山 見たい人には良いと思います。 幅広肉厚でびらびら大き目の淫乱マ〇コを 何度も熟視出来ます(笑)。 演技は殆どしていない様でしたが、 素の感じが作風と調和していました。 従順タイプが好きなら当たりです!