FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交バトルロイヤル ノーカット2時間!ノンストップ追撃SEX! 加美杏奈
入れ替わり立ち替わり巨根チンポが突き刺さるノーカット2時間ノンストップ追撃の大乱交バトルロイヤル作品!インタビューからいきなりの大乱交!口もまんこもず~っとズボズボ膝ガク足ブル状態で何回イッても終わらない追撃超乱交!移動中も容赦なく追い撃ちセックスで激ピストンの連続挿入!フィナーレは超乱交セックス。何回イッても終わらない全14人のホンモノ精子で乱れ撃ち「こんなの初めて・・すごすぎ・・」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • あられもない恰好が沢山。
    あられもない恰好を存分に露にしていた「杏奈」嬢。 充分に痴態を晒していた。 素がいいだけに、後は汚肌を改善して貰えれば、もっとエロ艶に富めると思う。
  • オール全裸で犯●全発射顔射なら神作でした・・杏奈の奮闘ぶりは見事
    かなり前の話になるが、余りの淫乱度と美貌にキカタンから専属に昇格した加美杏奈。 イセドン内村, えりぐち, セツネヒデユキ, 井口, 今井勇太, 原口, 平田司, 滝本, 藍井優太, 辻隼人, 野島誠, 黒田悠斗に激ピスで犯●れまくる本作に期待も、男優小出しでう~んという感じ。 しかも評判の悪いパンツずらしハメシーン多すぎ。 見せ場らしいシーンは前半途中全裸になった杏奈が野島のベロチュウに発情し、パンツの上から野島のチンポを貪り、堪らず勃起した野島のチンポを丹念にフェラチオするシーンから。 立ちバックでぶち込まれ激ピスでアヘアヘになり逝った杏奈を追撃で野島が犯●、杏奈が昇天しかかる場面。 階段下で片足上げ立ちバックでぶち込まれ、逝きまくる杏奈のアヘ顔絶品! 両腕持ち立ちバック激ピスで逝かされた直後に両乳を揉まれベロチュウで追撃発情するシーン。 しかしソロなので迫力不足。 ベロチュウ座位、両乳鷲掴み座位からの激ピス昇天。尚も片足上げ対面立位ベロチュウからの乳首舐めからの顔射ぶっかけ。ここはエロい。いいぞ野島! しかしシャワーの前に美顔付着ザーメンを手で拭ってしまったのが痛い。 そのまま浴室で平田とえりぐちにスイッチ。 シャワーをマンコに充てられながらの手マンからのえりぐち逆潜望鏡マンコ舐め杏奈が平田のチンポフェラ。 えりぐちに捉まりながら立ちバックで平田にぶち込まれ激ピス昇天からの追撃激ピス。 両手天井拘束で蒼井や辻らに犯●れるがエロくない透けランジェリー着衣してしまいダメ。 立ちバック激ピス3連発も3連続尻射とずらしハメがダメ。全裸にして顔射しないと・・。 オーラスで今井、原口、瀧本に4Pで犯●てもらう杏奈。 ベロチュウシーンエロいが透けランジェリーが邪魔・・。 フェラ中に全裸にしたのはナイス。 背面騎乗位突き上げ激ピスで逝きまくる杏奈。絶品。しかし4PでのSEXシーンの尺が短すぎた。 処々に激エロシーンが入っているが、ずらしハメや尻射や顔射後ザーメン拭き取り等、無駄なシーンも多い。
  • 風呂場良かった
    風呂場で挿入されながらフェラでいかせるシーンとかは複数の良さが活かせていて良かったですね
  • ハードファッカーの仲間入り
    次から次へと責められ突かれ、時に笑顔で対応してまたイキまくり。アクメアクションもエロいし、滲む汗がもうたまらん。ハードファッカーの仲間入りを果たした作品。
  • 見どころ・抜きどころ満載
    ノーカットで次々と出てくる男優に攻められ、感じやすい体質なのでイキまくっててます。2時間ヌキどころ満載です。 モデルの様にスタイル抜群で顔も綺麗で可愛い子がこれだけイッてくれれば,興奮しちゃいます。 ドMの加美ちゃんを堪能出来る作品です。
  • 何回もイかされます
    加美杏奈ちゃん 今回はノンストップで大乱交をしていきます。 インタビュー後に いきなり男優さんが登場して 加美ちゃんを脱がしてセックスをします。 突然の展開で加美ちゃんが戸惑います。 体を舐めたり触られたりして 加美ちゃんが気持ちよさそうです。 手マンをされて潮吹きをしちゃいます。 それからフェラをしていき その最中に手マンをされまた潮吹きをします。 本番が始まって加美ちゃんが何回もイかされます。 イれらてるときに「奥好きです」と 加美ちゃんが言うセリフが素晴らしいです。 本番が終わり加美ちゃんが シャワー室に行こうとする途中で 男優さんが登場してセックスをします。 クンニ→手マン→フェラ→本番という流れで 加美ちゃんに顔射をしちゃいます。 本番が終わり シャワー室に着いたら男優さんがいて 加美ちゃんの体を洗っていきます。 そこで見せる加美ちゃんのお尻が綺麗です。 それからおもちゃを使って 加美ちゃんの体を責めていきます。 次に加美ちゃんがフェラをして その最中にアソコをおもちゃ責めされます。 本番が始まり加美ちゃんが焦らされて 「イかせてください」と言っちゃいます。 本番が終わり 加美ちゃんがセクシー下着に着替えて 控え室に戻ろうとしますが 男優さんが登場して 加美ちゃんが男優さんに持ち抱えられて 階段の踊り場に行きます。 加美ちゃんが拘束されてセックスが始まります。 何度も突かれてイかされちゃいます。 本番が終わり 加美ちゃんが階段を上るのもしんどそうです。 控え室が変更になったと 隣の部屋に行くように指示されて そこに男優さんがいてセックスが始まります。 手マンをされて何回も潮吹きをします。 フェラをしてから本番になり 加美ちゃんがいっぱいイかされます。 【感想】 加美ちゃんが何回もイかされて しんどそうにしてる姿が印象的でした。 加美ちゃんの頑張りが伝わってきて 14人も相手にするのは凄いと思います。 乱交ものが好きな人にオススメの作品です。
  • 恋人になって欲しいです!
    スレンダーな体型で ほのかな色気、だけどナチュラルに ドスケベな加美杏奈さんが大好き。 美人だしトーク力あるし 優しいしエロいです。 あの時の声がエロくていいんだなぁ。 可愛いと美人のバランスがいいんですよね。 加美杏奈さんは理想の恋人像です。 恋人になって欲しいです!
  • 素晴らしい
    表情や恥じらいなど素晴らしい点がとても多くありました。加美さんはセクシー女優界の逸材の一人だと思います。
  • 加美杏奈ちゃんイキまくり
    今回、初めて加美杏奈ちゃんの作品を購入しました。カワイイしエロいし抜きどころがいっぱいあります。購入してよかったです。個人的には興奮するアングルが多くてよかったです。ソファーに腰かけてハメられてるシーンでは激ピストンされる度にぷるんぷるん揺れる尻の肉が興奮。乱交の醍醐味である、イッても次から次にハメられて、イキ疲れてるような姿がみれたのは興奮しました。ただ、大乱交というのであれば、1度の絡みのシーンで加美ちゃんがハメられるまくるチンポの本数をもっと多くして欲しかったです。
  • 良い!
    番組MCの姿しか拝見したことがない女優さんでしたが、気になって購入。明るいかたですね!