FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏希ゆの AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい
    ちょっと一本目で緊張と恥ずかしさなのか 暗めですが かえってその方が良いです デビュー作らしく緊張感伝わってきます
  • 企画モノに紛れてないかな~
    デビュー作だからスタンダードな内容なのは仕方がないけど、この娘のキャラだと余計におもしろみのない作品になってしまう。ただ3Pまで頑張ったのは評価に値する。 以降の作品も見たけど、開花せぬままフェードアウトしてしまった。見た目はめちゃめちゃタイプだっただけにもったいない。
  • はんなり系女優の夏希ゆの
    将来の腰振り女優への期待が持てるはんなり系女優の夏希ゆの。 下腹部をクイクイとチンポに擦りつけて来る騎上位なのに動きがゆっくりなので 感度を上げて、最初はゆっくっりと、感じ始めてくると次第に大きく早く腰を振る テクニックを身に付けていただきたい。 素質はあるので、今後に期待し「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。