FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂100回突破するエロス極限トランス中出し 白木優子
「満足するまで母さんを抱いてあげる」思いもよらなかった息子の決意に翻弄される優子。夫とのすれ違いからくる欲求不満が限界に達していたのは確かだった。愛撫されるたびに乾いた身体が疼いてたまらない。(でも…息子と禁断の関係になんて…)迷う優子を安心させるように力強いピストンで奥を突く息子。絶頂を迎えるたび敏感になっていく優子は、次第にトランス状態に陥ってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • おばちゃんのエロす。
    美しいおばちゃんである「優子」嬢。 目元と口元でエロスを表現されていた。 為すがまま、されるがままに流されていくさまも優秀。 幾度となくクリ返すガチイキも良であった。 疑〇はやはりマイナス要因ではあるものの、エロ度の観点からは充分に及第点であろう。
  • 20歳年下のデカチン若手男優にめちゃくちゃにされるベテラン女優!
    20代の若手デカチン男優・フランクフルト林に40代のカリスマ熟女優・白木優子がめちゃくちゃにイカされています。デカチンでアソコの形が変わっているところを指摘されているところに一番興奮しました。
  • 脚本が駄目
    近親物が好きなので大甘で5点付けるが自分の好みの作品ではないな。 AVで女優が本当にイクというのは少ないので演技でイッた様に見せるのが 女優の腕の見せ所だが絶頂100回などタイトルに付けられると 腕を見せる暇もなく過剰にイク演技をしなければならずワザとらしい 白けたSEXになる。元々このシリーズは50回なのに100回に増えて 女優も過剰なイク演技をする事になった。脚本を書いた者が一番駄目。 白木優子は真面目なのが仇となり忠実に再現しようとして変な感じになった。 前回の九条みちるはイク回数には拘ってなかったのでまだ自然だった。 これからシリーズに出る女優も回数に拘らず自然な演技を心がけて欲しい。 タイトルも回数など書かずにエロス極限トランス中出しで十分だな。 イク回数よりも1体位1回でその1回の絶頂に至る質を重視するべき。
  • 流石白木さん
    白木さんの艶技はいつ見てもぶれませんね。特に白木さんのキスはほんと堪能されます。相手男優の林君も舌を長く差し出し白木さんとお互いに濃厚に絡め合う。親子の関係を超えた演技でした。林君はいつもならどちらかと言えば痴女られる役が多いけど今回はどちらかといえば積極的に向かっていく感がありましたね。それはそれで良いと思いますけどラストの絡みは白木さんにグイグイ攻めて欲しかったですね。白木さん、林君共に良かったです。
  • 女優、男優ともに良い
    まず、白木さんあいかわらす、良いですね夫に愛されない寂しさから、自慰しているところを息子に見られお母さんの寂しさを慰めようとする息子にだんだんおぼれてゆく、母親を演じています。それに息子の巨根も一見の価値があると思います。でもスカートは中途半端にずりあげやいでください。腹巻ではないのですから 全裸でお願いします。女優白木に敬意を払い星5 としました。
  • ベテラン女優のさすがのリアクション
    母親が絶頂100回突破するエロス極限トランス中出し、というタイトルには違和感があるが、さすがの演技である。
  • 母のエロス
    母親も「女」です。息子のイチモツを一度受け入れてしまうと、もう我慢できません。 母親が女になり艶々熟女のエロさ全開です。騎乗位バックの腰使いがたまりません。 白木さん母親役ドンピシャです。
  • 大人の女性~??
    たくさんのAVの作品がありますが、今回の作品は、かなり良かったかと、優子さんのいきっぷりには驚きです。 それと、大人の色気が全開で見ていて堪りません。 ただ、複数と男優との絡みがあると良かったなあー。