FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 弘川れいな
旦那の浮気癖を相談されて憤怒の形相でやってきた親友の玲奈。旦那の言い分を聞き出すと「女がデカチンに寄ってくる」などと自分は一切悪くないと弁明するばかり。一ミリも反省の色が見えない旦那に呆れ果て、「ならご自慢の粗チンを見せてみな!」と怒りに任せてパンツを脱がせると…。そこに現れたのは逞しすぎる剛直。予想外の大きさに膣奥が疼くのを感じた玲奈は、どうにかこの極太棒を味見しようと暗躍していく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 演技力高い可愛らしい女優さん
    あり得ないストーリーの展開がAVらしくて良い。女優さんの反応がエロ過ぎ。
  • 最高ッス
    安定のエロさを持つ、れいな/真子ちゃん。この作品は、全裸多めでモザイク薄めで小陰、クリが拝めます。体つきが1人子供を産んだ嫁、がふさわしくエロさそのもの。セックスシーンも良いが、風呂場の手マンオナニーシーンでも抜けます。まとまりが無いレビューですが、言えることは買ってもそんはしないです。股を広げて全裸で寝てるだけでもえろ過ぎる。
  • こういうのをエロい体つきって言うんだろうね
    とても良いスタイルとは言い難い体つきだけど、 とてもエロい、何故かというとこれが年齢を重ねたエロさだからだ。
  • 弘川れいなさまが良いのはもちろんのこと、嫁役の女優も良い感じ
    同時に中野真子さまとしても活躍中の弘川れいなさま。可愛い顔立ちで、スレンダーボディ、おっぱいが小ぶりなのも個人的に好みに合っています。 この作品は確かに普通ではあり得ない設定と言えますが、痴●ものなんかでも同じようなことですから、やはり素直に楽しむのが一番だと思います。 それにしても、この作品は嫁役の女優さんもなかなかイイ女だと思います。役名では「あさこ」といってますが、作品があるなら見たいと思います。
  • エロい顔した美人
    フランクフルト林の巨根を十分に生かした作品。 女優もエロくて綺麗だし最高です。
  • これくらいの普通さから滲み出るエロさがいい
    中野真子/弘川れいなさん。 他の作品ではもう少し遊んでいる感じの女性のものとかもありますが、弘川さんはこれくらいの、普通のどこにでもいそうな女性なんだけどエロさげ滲み出る、ってのがいいですね。着衣の状態からでもエロさがでていて良しです。 絡みでも敏感ないいイキっぷりを見せますし、最初の絡みのラスト、バックからお漏らししっぱなしのフィニッシュは大満足でした。彼女の作品の中ではかなり満足度の高い作品ですね。 しかしどうでもいいんですが、同じ時期に中野真子/弘川れいなのどちらの名義でも作品がでてるのなんなんですかね。分かりにくいので統一してほしいところです。
  • 自分もハマっちゃうのは最高
    浮気した友達の夫を説教しにきたら結局自分もその絶倫夫に夢中になっちゃう流れは馬鹿々々しいけど、わかりやくスムーズに行為に繋がっていってよかったです。 全編、夢中で腰を振る姿は大変エロく、特にバックから突かれて涎垂らしながら感じてる姿はとてもそそられました。
  • 説教してください
    説教してヤルるいいね~!自分にも説教してヤッてください(笑)
  • 絡みのエロさは格別
    友人のヤリチン夫を説教に来たのに、ヤリチンの巨根にはめられて、ミイラ取りがミイラになっちまう話。脚本演出の手抜き感はAVならではで致し方ないところ。小野真子名の素人ものでいい味を出しているだけに、こういうドラマモノだと彼女の持ち味がイマイチ活かし切れていないかな。まあ、彼女の好きなファンには、一見の価値はあるかな。
  • 親友よりデカチン男を選ぶスケベ丸出し女!
    ある日、親友から旦那が浮気してると聞かされ相談相手になっていたれいなさん。するとそこへ何食わぬ顔で帰宅したヤリチン夫。直ぐ様れいなさんは男に「向こうから女が寄って来る?そんなにデカチンっていうのなら勃起させて見せてみなさいよ!」男は言われるがまま自分で勃起させおもむろにバンツを下ろす…すると興奮してエッチな吐息混じりで”やだ…スゴいデカチン、欲しくなっちゃう…大好き“と男の竿を凝視するれいなさん。そしてその数分後にはデカチンを吟味するとか言ってパクリとフ○ラ…この親友の旦那役の男、前作の“友達の母親”でれいなさんの息子の友達役でれいなさんに迫り中出しした若い兄ちゃん男優…なぜ2作続けての登場なのかはさておき、「さっきSEXも上手いって言ってたわよね?そのテクニック私に見せてみなさい!」デカチン男とヤりたいだけのメスと化し、あっという間に裸にされエッチな喘ぎ声も直ぐ様出ちゃう。挙げ句の果てにはベッドに潮を撒き散らし、まんぐり返しでク○ニされ、デカチンを口いっぱいに咥えピストンされる時にはいっぱい喘ぎながらも一瞬顔がほころんだりする場面も。嬉しそうに見えたが気のせいか?前作同様、相変わらずバックから突かれた時の反応が良くて、口からよだれ止まらない・立ちバックでデカチンおねだりし下の口からも潮がダダ漏れ!事が終わるとれいなさん「ホントにすごいのね、今日は泊まらせてもらうわ…まだ終わりじゃないわよ。」完全にイカされたれいなさんはまだヤりたいとお風呂でオナ。シーン変わると男と親友が何やらいい雰囲気。だがこれはれいなさんが男に奥さんとエッチするように仕向けたもので、嫉妬するのではなく親友とエッチした時のと同じエッチを私にもして!って……なんて女だ♪長くなってしまったので総評ですが、この二人間違いなく前作を上回る激しいSEXをしているんだけど、れいなさんも前作よりさらにいい女に見える☆しばらくれいなさん1本でも個人的には全然アリの作品になったから絶対売りませんが(笑)是非一度購入されてみて下さい!最後の最後、れいなさんが男に言った台詞”私以外の女と浮気したら許さないから”ちょっとリアル入ってない?って思ってちょい怖かった(笑)