FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 ノーブラ羞恥で興奮した巨乳司書
静まり返った図書館で狙われたのは推定Iカップの爆乳すぎる美人司書。本を探すフリをして、死角に誘いだし襲いかかる! 声も出せない状況でねっとり乳首をいじくり回され感度は上昇! さらには下着を没収されノーブラ状態で業務に! 恥じらいながらも視線を感じてオマ●コからは糸引く愛液が…。拒めなくなったところで肉棒をぶち込めばデカパイ揺らしてイキまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 心の眼
    どこかで見たような美人さん。 女優さんの名前はクレジットされていないが、私のようなプロフェッショナルの目はごまかせない。 判断基準は単純明快。 首からぶら下げている名札だ。 ご丁寧にモザイク処理されてはいるが、私クラスのAV博士ともなると、心の眼でモザイク突破など朝飯前である。 ニヤリ!思った通りビンゴだ。 有岡とデカデカと書いてある。 随分と回りくどくなってしまったが、女優さんは我々有岡一族の族長、有岡みう女史である。 ところで、何故名札にモザイク処理してるのだろう? 処理したらなんかリアルな感じがするからなのか? エンドロールで当作品はフィクションですって書いてるのにね。 おっぱいの横でチラチラされると邪魔ですよ。 モザイクといえば、本の表紙にも処理をしている。 しかし、背表紙は処理していない。 その違いはなんなのだろう? 背表紙にまで処理しちゃったら、画面の8割がモザイクになっちゃうんだろうけどね。 本といえば、ここの図書館の本棚の陳列が相当な謎である。 中小企業のなんとかってビジネス書の隣にUFOの本がある。 なんか本収まってなくてぐちゃぐちゃだし。 図書館といえば、入り口に何故か、お弁当・おにぎりってのぼりがある。 なんで!? ところで諸君、この人はなんのレビューをしているのだろう?と、お思いだろう。私もそう思う。 しかし、エロだけではなくこうやって色々ツッコミながら見るのもAVの楽しみの一つではないか? ツッコミどころたくさんあるけど、いい作品なんだよね、と、思えれば最高ではないか? などと供述しており、また、他の作品のレビューでも同様の犯行を繰り返していたものと見られ、警察は余罪があるものとし捜査を続けています。 女優さんが嫌がる演技をすると、言い方が悪いがおブスに映ってしまう場合が多々ある。 しかし、流石の有岡女史。 安定して美人さんだしかわいい。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 どうやらこういうテイストの作品は近い将来なくなってしまうらしい。 それが世の中の動きらしいのだが… 多様性を認めようとする一方で、多様性を認めない歪みがでているような気がする。 AVって18歳以上の『大人』しか見れないハズなんだけどね。 そんな割り切った大人になりきれない私には、相も変わらず有岡女史に尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
  • 有岡みうをスカート着衣ハメで犯●スペルマを顔にぶちまける畑中哲也
    司書として頑張って働く有岡みう。 新たに届いた本を棚に並べていくが下の方の棚に並べる際しゃがみパンチラシーンがまずエロい。 有岡の後を付けチャンスを伺う畑中哲也。 漢字検定の本の場所を有岡司書に尋ねる畑中。 本を探す有岡の背後からペロンと尻を触る畑中。 突然ハァハァ言い制御不能になった畑中が館内で果敢に有岡みうを犯●ます。 後ろから抱きつき爆乳を服の上から揉みしだき、ブラ上からも有岡の乳を揉みまくります。 窮屈なブラをズリ上げナマ乳を揉みまくる畑中。 乳首にむしゃぼりつくと長めのスカートから足をモジモジさせ感じる有岡みう。 背後から爆乳を揉みまくり、前に回って両乳首を擦り合わせ、隣の棚に人がいるのでみうに必死で喘ぎ我慢させる畑中。 スカートをめくりあげ美尻も触りまくり、パンティー上からオマンコを触り、果敢にもパンティー内に手を挿れナマのマンコを触るとチャッカチャッカエロい音を立て始める有岡のオマンコ。 強烈手マンで腰砕けになりながら手で喘ぎ声を抑えるがマン汁ダダ漏れ。 オカッパ同僚司書が来てマン汁スカート付着のまま事なきを得る有岡。 貸し出しコーナーで仕事するがD系風の若手にノーブラを気づかれます。 再び畑中に本棚でベロチュウされ手マン再会。 パンティーを半脱ぎさせられ手に付着したマン汁を舐めさせられ、奥の倉庫に連れ込まれベロチュウ。徐々に発情して吐息が荒くなる有岡。 チンポを差し出し有岡にフェラチオさせる畑中。 ヨダレベロチュウで追い発情させられ、立ちバックでぶち込まれます。 感じて暴れる爆乳を揉まれ激しく犯●れる有岡。 ロングスカート着衣ハメ激エロ。 片足上げ立ちバックでもマンコを突かれヨガりまくる有岡。 ベロチュウでは自ら舌を出しメロメロになります。 激ピスで激しく喘ぎ絶頂する有岡。 椅子に座った畑中に騎乗位で乳を揉まれながら犯●れる有岡。 寝バックシーンは余計。 正常位でぶち込み喘ぎまくる有岡の乳を揉みまくりマンコ奥を突きまくり、ベロチュウ。 限界来た畑中が有岡にスペルマを大量顔射ぶっかけ。さすがナチュハイ! 顔全体髪の毛までぶっかかる大量顔射最高です。 ブラとパンティーは貰ってくねと言い残し立ち去る畑中。ザーメン付着放置される有岡。
  • みうちゃん乳首がたまんない
    図書館で声を出せないシリーズ25にも 出ているようですが、本作品は図書館司書 有岡みうちゃんのみに特化した60分です。 最初の館内通路でかがみ込んで見える股間の シーンからそそられ、期待が高まります。 そこから、目だけモザイク男の執拗な攻めで ビーチクを弄ばれ、吸われ、揉まれ、クンニされ 大量潮吹き、一旦休戦し、ノーブラ姿の ビーチク突起ニットで男子生徒もソワソワし また、書庫で本格参戦され、後半は自ら ビーチク摘みながらも顔射されてフィニッシュ。 元の椎葉みくるちゃん時代からファンですが、 体型最高でも喘ぎ声が大き過ぎなのが たまに傷でした。本作品は、前半は勿論大好きな 我慢声で後半も声は抑えており、抜きどころ 満載で、みうちゃんのベスト作品だと個人的に 思います。
  • 濃密な60分
    有岡みうちゃんのスーパーボディを堪能できる濃密な60分。ダラダラ長いよりとてもいい。 早送りなしで見れました! カラダはもちろんのこと、顔も可愛いし、シチュも好みだし、反応も良かったです。 文句なしの満点!
  • 手に取りやすい価格帯で出逢える最高の逸品
    有岡みうチャンが図書館でおじさんに犯●れます。 愛液が垂れ落ちるほど敏感なみうチャン。 激しく責められガニ股でガクガクさせながら連続潮吹き。 途中、同僚が近づいてきて行為をとめて業務に戻すけどノーブラ!!サマーニットに乳首がツン! その姿がこれまたエロい。 そして再び本棚の死角で連続手マンによる潮吹きおもらし。クチュクチュ、グチョグチョと淫らな音が大きく響き渡り、絶対バレてるやんという気持ちは抑えつつ、みうチャンのその姿に興奮してしまいます。 裏にある書庫に向かい、人を気にしなくてよくなったオジサンはエスカレート。 勃起チ○ポをイラマさせ、前から後ろからひたすらみうチャンの腟内を責め続ける。途中ア○ルが丸見えになったところはなんだか興奮したなぁ。凄い綺麗なんだよ、ア○ル。最後は顔射でフィニッシュ。 今回の作品は60分と短い仲て潮吹き、イラマ、顔射、体位も多種多様に渡り色々な攻め方をしてくれていてなかなか濃密な60分となっていました。 もちろん短い時間でもみうチャンのえちえち度、美しさ、カワイサすべてぎゅっと濃縮されてますのでその点もご安心を! 図書館にみうチャンのような司書さんがいたらそりゃムラムラしちゃうだろうな、と思いながら実際は犯罪になるので素直にみうチャンの作品で妄想に耽りながら右手を動かそうと思います。
  • みうちゃん単体を楽しみたい方にはこちら!!
    図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘25乳首開発でイキまくる女子○生2枚組SP から有岡みうちゃんのシーンのみを切り取った作品。 もちろんみうちゃんのデカパイ、ノーブラニット、ハードピストンで足ピンイき、顔マンにザーメンぶちまけなど見どころ満載!!
  • 有岡みうが襲われてます。
    静かな図書館で有岡みうが襲われ、おっぱいをモミモミし乳首乳輪郭をつまみ上げ声が出そうで、自ら声を殺しながらヤられる。 おっぱい攻められて、おマンコがヌレヌレ。 マン汁が糸を引く・・・・。 60分と短い収録ですけど、有岡みうのおっぱいたまんねぇと思いますよ!
  • 衝撃的なおっぱい!
    こんな大きなオッパイが、ほどよい垂れ具合でビックリ! 女優さんの名前が是非知りたいですね!