FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!BEST
ワンズファクトリーの大人気シリーズ「早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!」がついにBEST化!幼馴染にムラっときて即ズボ!気持ち良すぎて即暴発中出し!早漏がバレないよう抜かずのピストン!さらにピストン!止まらない腰振りで連続絶頂するマ○コにエンドレス追撃中出し!全93発の大量ザーメンがマ○コからあふれ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなかHです。
    どこかのピタパン尻に近い作品ですがモデルさんがみな若いです。後ろ姿にちらつくと言うかはっきり見えてるパンティにほだされて入れちゃって逝っちゃって中出ししちゃって、それを誤魔化す為にどんどん追撃しちゃって溢れんばかりの中出し&中出し。一度、中出しの箍が外れると顔を見たら中出しなんて事になってしまってます。モデルさん達みなさん若くてHで良かったですよ。
  • 良いですね。
    6人もの女優さんが収録されているので、十分お得な作品になっていますね。良いですね。これはシリーズものなので、ストーリー展開は大体同じかな。
  • 椎名そらだけ
    色んな女優が見れていいなと思ったけど、ストーリーや展開がほぼ同じなので椎名そら以外はそんなに見応えがなかった。