FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乃すずめDAHLIA淑女ベスト 巨乳お姉さんの超誘惑セックス厳選8時間
DAHLIAを代表する巨乳エロお姉さん『美乃すずめ』が、痴女りまくり&チ○ポを狩りまくる『超誘惑セックス』ばかりを収録した8時間ベスト!淫猥デカ乳輪フェロモン全開!Gカップ女神が『愛人』『不倫』『性接待』など性欲まみれなシチュエーションで、おっぱい激揺れ本能のままの交尾!ザーメン搾り尽くし20本番!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • すばらしいベストです。
    「隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間」 「息子の嫁の無自覚なハミ出し露出誘惑に我を忘れて絶倫性交」 「家事をしている10分間 夫にバレない様、ケモノみたいに後ろから犯してっ!隣人の旦那さんとこっそり時短W不倫性交」 「終電を逃がした旦那の部下をねっとりベロチュウでサイレント逆NTRする社長夫人」 「五感を奪う超高級旅館 若女将のねっとり極楽リップ接待」 「ねぇ ペニ舐めたい。コンプライアンスを守れない。いつも冷静な職場の淫乱美人」 「谷間を魅せつけ視線で誘惑。僕の思春期、毎日セックスをしてくれた姉が今日帰省します」 「ごめんなさい、もう別れたいの...別れを拒む彼氏と結んだ愛人と言う名の従順契約」 以上の8作品はいっていて、全部で20sexあります。 カラミも省略されていなくてヌケて良かったです。 美乃すずめを観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。 買って損のない良作です。