FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様クロニクル 20 浅倉領花
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • カメラ・・・
    シロウトっぽくしたいのだろうとは思う。女優はいい。けど、カメラがシロウトか?って感じ。昔のホームビデオじゃないんだから・・・
  • プライベートでゴールを決められればテンションが上がるレベル♪
    女優さんは文句なし。男優が連呼する「気持ちいい」が若干キモイw プ二マンも可愛いが ややツブツブがw プレイは普通。ややムチのかわい子ちゃんて感じですわー♪
  • 顔だけでここまでもっていってくれるとは
    Fカップでも選ぶ、Eカップ以下は基本無視、というスタンスでしていたんだけれど、オムニバスで見たら可愛さが凄いんで借りてみた。 かわいさだけでくる。 インタビューでも、Hでも派手さはなくともしっかりした反応。 爆乳ものの合間に、この女優を見続ける。