FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 佐倉由美子
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する美穂に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、母は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、母の妊娠可能日を調べ、遂に娘の為に娘婿と行為する日々が始まった。最初は互いに緊張していたが、次第に打ち解け、何度も母の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、母の中の女も又目覚め始め...。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かわいい熟女
    佐倉由美子さん最近ハマっている女優さんです。かわいい人です。声がいい意味でバカっぽくていいです。ポニーテールの姿もいいです。
  • あひる口、お〇ぱいの形が忘れられない。心理描写もなかなかかと。
    このシリーズ、1作目の矢部さん以来です。随分と間が開きました。サンプル映像を見て、ストーリー的に面白そうだと思い、これにしました。 由美子さん、若い頃、可愛かったんじゃないですかね? グロスのかかったあひる口もいいですね。 あひる口・・・え?別名「竹内れい子」ってもしかして、あの竹内れい子さん?? 同一人物?竹内れい子さんは細かったので別人、同姓同名なのかと思ってた。 それで、今や完璧に、重量感のあるおばさん体型ですけど、着服の段階でおっぱいの形ががエロいです。 裸になってから、そして最後のおっぱいのドアップが頭にこぶりついてしまっています。 熟年特有の重量感と柔らかい感じ。〇首もしっかりとあり。でも、しっかりと揺れる。 熟年特有の下腹部のたぷたぷ感。 挿入時にのけ反るところがたまりません。 結合部もしっかりと見せてくれます。 けど、欲を言えばもう少し、いろいろアップで見せて欲しかった。 由美子さん、本当に感じているようで、3回目のセクロスでは、肌を真っ赤にしていますね。男優もあれだけ汗をかくということはかなりの興奮なのかな? 微妙な心理描写はよく出来ていると思いますが、それにしても、ある意味バカバカしい想定(本来、代理出産するのにセクロスは不要でしょwww)を真面目な顔をして、娘とだんなが応援するという展開が面白い。 あのお父さん役、どこかで見た記憶があるけど、普通の俳優さんなのか?AV男優さんなのか? 他の同シリーズ作品も見てみたいですね。 どうやら、色々バリエーションがあるみたい。
  • 言葉
    「ちんちん」より「ちんぽ」の方がエロい 「私の中に入れて」より「私のオマンコに入れて」の方がエロい 「お義母さん⇒由美子さん⇒由美子」と呼び方が変わって行く方が背徳感・俺の女感が高まる と思います♪
  • サンプル画像でわかるように義母と息子の子作りを義父と嫁が正座立会
    レビュータイトルの立会子作りが開始後45分まで続くのですがそこまで早送り飛ばしました 制作者は視聴者を笑かそうとあんなシュールなシーンを入れてるんですかね そこのBGMは正月の昼間って感じの曲だし… 45分以降はタカラ映像の熟女モノが好きな人なら安心して観られる安定の出来です
  • こっちじゃない
    このシリーズもうひとつのパターンあるじゃないですか?そっちでしょ!