FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 旅行会社で働く美少女 非日常的でエッチな体験したくて中出しAVDEBUT!! 今井えみ
旅行会社で働く彼女。昨今の情勢で仕事がかなり暇。あまりにも暇すぎてエッチな妄想で頭がいっぱい。せっかく時間に余裕のある今なら!とAVデビューを決めたそう。非日常を体験したい彼女にいきなり全裸監督の洗礼&全裸同士のインタビュー。早口でAV出演に対する想いを語る彼女。伝えたい想いがいっぱいあるらしいww普通のOL美少女がマンコ丸出し、初めてのナマ中出し!普通じゃ味わえない特別な体験できて満足そうでした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • クオリティ高い女優さん
    インタビューでは姿勢が悪いし、地味なイメージなんですが、プレイが始まるとエロい反応にそそられますね。カラダがキレイだし、イキ顔がカワイイですね。 これから洗練されてくれば、エレガントな良い女優さんに化けていけそうです。期待しています。
  • 可愛すぎる
    こんな大人しそうな子がAVに出る時代なんだな、、気になってる人は迷わず買うべき
  • エッチに改造
    恥ずかしがり屋だけど、すぐ濡れちゃう美少女が生中出しを志願。末恐ろしいなぁ~。
  • ナチュラルでエロい
    まず、端正な顔と小柄なスタイルがすごい好み。 とくに、目がキレイ。 インタビューなどでの振る舞いはサバサバ・クール?な感じ。 ちょっと期待はずれかなと思っていたが、プレイが始まると印象が変わる。すぐに目がトロンとして、前戯の快感にうっとりしているような様子が見られる。男優の言葉や責めに興奮しているようで、色っぽく喘ぎ声をあげる。 さばさばした感じからのこの変化にとても興奮させられた。
  • 一本限定なの?
    きれいで、かわいい?白桃はなみたいに、ギャップのある喘ぎ声が魅力的でした。もっと色んな姿が見たいのですが、次回作とかはないのですかね。
  • 自然体天然美人
    まさかコロナ禍不況の被害者ではないよね。人柄も良さげな自然体天然美人。插入される際の反応や感極まる声もリアルな感じで好感度高い。  その後の新作リリースが続いてないけど、目が覚めて現実世界に戻ったのかなw
  • 良キャラ。
    サンプルだとちょっとエラが張ってるかと思いましたが、気にならず普通にかわいいです。 見ようによっては斎藤〇鳥似、サバサバしているキャラも似ている気がします。 唯一残念だったのは、初め中出しを拒否しながら、堕ちるのが早いところ(笑)。 フェラ抜き、3P、ブルマ…いろいろこなしていて全然合格点。 伸びしろもありそうで、期待大です。
  • どんどんAV女優の顔つきになっていくOL
    今井えみちゃんのデビュー作品。最初から頑なに生チンポ挿入を断固拒否、コンドーム必付を言い続けて来たが、最初の男優さんとのエッチで余りにも気持ち良くなって、すぐさま前言撤回、生チンポ挿入応諾。コンドーム付きと比べ格段に温かみも伝わり断然気持ち良い事を身を持って経験。更には余りの快感に溺れ中出しまでも希望。私のおまんこの中にいっぱい出して下さいと何度も何度もねだるえみちゃん。男優さんの肉棒挿入、中出しを重ねるに伴い、顔つきが素人OLからAV女優の顔つきに変貌。おもちゃでイカされ、潮も吹かされ、最後の3Pでは、快感の余り淫らな超エッチなイキ顔で、イク、イク、イクーを連発。将来が楽しみな女優さん作品でした。masa
  • 目隠しシーンに☆一つ減点
    人妻風にも女子高生役もできるマルチなAV女優さんです。 少し低めの地声もなかなかエロい。 セックスは3回ともきちんと結合部が見えており満足できます、 AVユーザーにとっては迷惑な目隠しシーンがあったので☆一つ減点です。 こちらは現場にいるわけではなく、モニター越しに見ているだけなので、目隠しされても女優さんの表情が消されるだけで興奮も何もありません。 AVで目隠しは本当に迷惑です。
  • 情熱的な喘ぎ声
    今の世相を反映したアルアル現象。 旅行会社で働く今井えみが,仕事が暇すぎて,エッチな妄想がふくらんで, ついにAV出演。 全裸監督との対面で緊張をほぐし?AV撮影へと。 そこそこ可愛いし,ボディーもまずまず。 あんにゅい感じがする女の子です。 勃起チ○ポが目の前に現れ,しかたなくフェラ。 顔射を受けて何思う? そして,生ハメをして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 「アウ~ン・・・,ゥ~・・・」と,情熱的な喘ぎ声を出します。 間違いなく,チ○ポは好きだと思うけど, 今後もAVに出るのか,どこまで進化するのか, AV的な潜在能力,伸びしろを秘めていそうです。