FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる つぼみ
非モテ男子たちが集まるオタサークルに突如舞い降りた『ぐう聖レイヤー』我らの女神様になるはずだったのに…彼氏がいて性の喜び済みと知って怒り爆発。「許せないでござる!!ただの肉便器じゃねぇぇかぁウゴゴォォォ」と逆恨みした性欲爆発オタたちによるコスプレ監禁凌●が始まる。【アニコス4変化×パイパン×輪●中出し×一撃大量ぶっかけ×屈辱の痙攣絶頂】
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(8件のコメント)
  • コスプレの魔力にノックアウト
    コスプレとオタサーの姫がばっちりハマってました。 オタたちの前で謎のダンスを披露する姿はまさに天使!! しかし逆恨みで悲しそうに犯●れちゃう姿のギャップに キュンとビンっでちょっとウツ勃起しちゃいました。 あとエミ○アのコス最高に似合ってました。 コスプレイヤーでも最高クラスじゃないですかね、つぼちゃんは!!
  • コスプレかわいい!
    AV界のロリ系アイドル!かわいくて癒し系「つぼみ」 清潔感のあるきれいなカラダ 女性らしいかわらしさのある笑顔の癒し系女優 コスプレ姿でオタたちに性奴●されるストーリーGOOD 彼氏との漫画喫茶でのフェラヌキ! コスプレ姿で複数のオタ達に責められるシチュエーションは必見 つぼみのコスプレ姿は最高にかわいい
  • ナロウ。
    アラサー近くでも、まだ可愛い「つぼみ」嬢。 昨年からのパイパン仕様が、コスと同化しており良好。 仕打ちモノ故からなのか、照度が低めである点は淋しい。 疑〇織り交ぜであった点も、嬲●モノとしては不適格になろう。。。
  • 何故か笑った
    とても似合っていたが、男優さんの演技がとてもおもしろかった。
  • ハマり役。
    コスチュームがどれも可愛い。 赤カラコンのつぼみんがレアでお気に入り。
  • そんなにハードじゃない
    普通のコスプレモノとして見てます 若干似合ってない気もするがそれもまた良いです 無理してる感や頑張ってる感も好きです
  • そろそろ
    VRデビューしましょうか! 待っている声は多いと思いますよ!
  • 評価が高いのでDLしたけど 
    どうもコスプレもの、好きになれないな。(^_^;) なんかワラワラと落ち着きがなく、モザも大きく、 楽しめませんでした。