FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 藤井いよな
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう女子社員いよな!気が狂うくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 大嫌いな上司と相部屋
    出張先で大嫌いな上司と相部屋になってしまい, 性的仕打ちを仕掛けられる設定で,藤井いよながエロさを見せます。 睡眠薬を仕込まれたせいもあり, いよなは,極端に抵抗することなく,肉体を許してしまう。 綺麗可愛いお顔,スレンダーなボディーに上司の興奮は高まり,連続SEX。 それでも,エロ女,いよなは,オ○ンコ感じてしまい,イキまくり。 当然,こんないい女とエッチ出来るAV男優は, いい思いをしたと感じるだろうけど, ガチで好きならいいけど,中年オヤジと絡むAV女優は,偉いですね。
  • 安部智広久々の好演。黒スカート着衣で犯●れる藤井いよな絶品!
    想いを寄せる同僚男子井上(実はヤリチン)との出張のはずが、ハゲ親父AV男優阿部智広とエアコンぶっ壊れボロ旅館で相部屋になってしまう営業ウーマン藤井いよな。 営ウースカート姿眩しすぎ! いよなを酔わせ浴衣姿でノーブラで酔って爆睡するいよなを処理するハゲ男優阿部智広。 浴衣着衣のいよなの臭いを嗅ぎ、ナマ乳を舐め倒し、。 いよなのマンコを舐め、眠りから覚めたいよなを犯●阿部。 チンポをしゃぶらせ、正常位でぶち込むハゲ。 ハゲに犯●れ無理やりベロチュウされながらも感じてしまういよな。 酔っていてヤリチンの井上に抱いてもらえず溜まっているので簡単に股を開いてしまういよな。 発情したいよなにフェラチオさせ、ベロチュウして犯●阿部。 セックスの快楽には勝てず、ハゲにぶち込まれひぃひぃ喘いでしまういよな。 騎乗位でマンコを突き上げられ感じまくるいよな。 尻を突き出しバックでぶち込まれハゲにピスられ喘いでしまういよな。 必死でハゲの阿部でなく想いを寄せる阿部に犯●てもらっていると想像しながら犯●れまくるいよな。 井上と電話しながらいよなを犯●、いよなに喘ぎ我慢させるハゲ。 阿部に犯●れすぎて、心裏腹に阿部のチンポの虜になってしまういよな。 朝方再度営業スカート姿で犯●れるいよな。 ブラウスの上から乳を揉まれベロチュウで発情させられるいよな。 無抵抗になったいよなを布団に押し倒しナマ乳をねぶりまくるハゲ。 黒スカート着衣で開脚させパンスト&パンティー上からマンコの臭いを嗅いで犯●阿部。 パンティー内に手を挿れられ直接マンコを触られ感じてしまういよな。 乳首をねぶられ黒スカート着衣で美脚をくねらせるいよな。 パンストを破かれナママンコをねぶり倒され感じるいよな。 パンスト&パンティーを半脱ぎさせ右足首に引っ掛け(激エロ)、手マンで処理する阿部。 ハゲのチンポを嬉しそうにしゃぶり女の本性をさらけ出すいよな。 黒スカート着衣(激エロ)正常位でぶち込まれるいよな。 ハゲに屈辱的に犯●れながらも感じて喘ぎまくるいよな。 バックの際スカート脱がしてしまったのが惜しい。 ハゲに後ろから突かれて逝ってしまういよな。 井上と電話させながら犯●れ本汁顔射されて欲しかった・・。 オーラスが最後まで黒タイトスカート着衣で本汁顔射なら星5でした。
  • モテモテ間違いなしの女子社員がこんなオヤジに好き放題
    しっとりとした、黒髪のすごく似合う、きれいな女優さんですが、残念ながら引退されたのですね。 本作は出張先で宿がなく、スケベでゲスなオヤジ上司とかわいい女子社員が相部屋になり、眠らされてエッチされ、ビデオに撮られて脅かされ、次々をオヤジの言いなりになってゆくという、もうワンパターンすぎる展開ですが、AVは女優さんがきれいでプレイが濃厚なら筋書は二の次です。 いよなさんみたいな女子社員がいたら、会社の男はみんな色めき立ちますよ。そんなきれいな人がこんなオッサンに好き放題されるのですから、もうそれだけで満足いきました。
  • 何とも言えない仕上がり
    演技力の必要性がやはり重要ではないかと感じさせられる作品だと感じます。女優さんは可愛い、男優も良い味出してるんですが、盛り上がりに欠ける。
  • これはこれで有り!
    「死ぬほど大嫌いな~」シリーズは何作も見てますが、これはこれで有りかと思います。 確かに藤井いよなちゃん、演技力は今一つで相手役のあべちゃんも適役とはいえず マイナス要素は有りますが、そもそもAVに演技力は求めてないので女優さんが 可愛くて、体の線がキレイでスタイルが良く美乳なら見れます。 ただ、カメラアングルや撮り方などまだまだ製作者側の問題点はあるんじゃないでしようか。 「ながえスタイル」でも見て勉強してはどうですか。