FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密室デカパイ育成授業 凪沙ゆきの
巨乳の生徒をホテルに呼び出し巨乳を貪る教師。揉みまくり、羞恥オナニーさせ喉奥フェラ、そしてデカパイに挟み込ませてパイズリ三昧。体操服に着替えさせ他の教師たちも加わり集団巨乳弄び。野獣とかした性蝕者たちは大量ローター&電マで潮吹きイキさせ連続フェラでザーメンを巨乳にぶっかける。更に集団ファックでアヘ顔イキ狂いの生徒は濃厚ザーメンぶっかけの餌食になってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • おっぱいぶっかけ好きには必見!!
    射精は以下の通り。 最後のおっぱいぶっかけ祭りがすっごいいい。 ゆきののアヘイキも見もの。 パイズリ乳内射精、 SEXからパイ射、 フェラから舌上発射矢印おっぱいにザーメン垂らし、 おっぱいにぶっかけ×6でドロッドロ谷間マンコ、 SEXからおっぱい射×2、ハメられながらおっぱい射、正常位からおっぱい射×2、ザーメンだらけの爆乳揺らしまくりSEXアヘイキ、ハメながらおっぱい射4連、口に1発、おっぱいに追撃2、お口に1、さらにおっぱい2
  • フェチ心大満足
    超デカパイの凪沙ゆきのちゃん。 色白の肌、大人しめのルックス。 クラスでは目立たないが、おっぱいが大きすぎて男子からのイヤらしい視線に晒されていそう。可愛いです。 ホテルに呼び出します。 制服のシャツの前を開け、ブラをずり下げ、取り出したデカパイをねっとり揉み揉み。硬くなったちんぽをパイズリ、挿入してセックス。 スケスケ白スクを着せて乳揉み。おっぱいへのこだわりを感じます。 たくさん運動()するので体操服に着替えさせ、首輪をつけて大勢の男の前へ。 これから起きることを予感してうつむくゆきのちゃんの身体に次々に伸びてくる手、電マ、ちんぽ。 容赦なく挿入からの連続ぶっかけ。精液でベタベタのおっぱい。 女優に適したコンセプト。フェチ心を捉える美しい映像。特におっぱいを美しく撮ろうという意気込みを感じ、非常に満足しました。
  • 満足度高いしフェチ向け。
    凪沙ゆきののおっぱいサイコーだよな! おっぱい星人も注目している女優です。 たぶん好みもあるだろうけど、この作品は間違いなく買って損することはまず無いと思いますのでしっかりとチェックして購入をオススメします!! 揺れる乳、柔らかな乳をアングル構図で撮影する部分が多々。 堪らない映像がありますのでオススメ!!
  • ゆきの嬢のセックスシーンを4Kで楽しもう!
    引退してしまったゆきの嬢。体つきがエロく、胸も大きく、声も可愛い文句なし! なんで引退してしまっただーと悲しみにくれる中購入に至りました。4Kと通常版と悩んでけど、綺麗な画質の4K版を購入。綺麗な画質で体つき、おっぱいも最高でした! 個人的にはフェラシーンでのおっぱい揉まれている時の声が可愛らしい。
  • 初めて見る女優さん、おっぱいは立派だが、イキ顔アへ顔が…
    Iカップ100cmの胸は大きくて柔らかそうなのは画面いっぱいに伝わってきます。おっぱい好きならたまらないでしょう。 個人的に残念だったのが、イク時に上向いて白目っぽくなるのがあまりにもブサイクに見えて……喘ぎ声も変化が無いし、ちょっと勿体無い感じ。 最後に一つ、これはしょうがないかもしれないけど………女優さんと男優のやり取りが聞き取れない。もう少し収録現場で考えて欲しい。