FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感覚醒ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ 水卜さくら
ただでさえ敏感すぎる水卜さくらちゃんを性感開発したらどうなってしまうのか!言わずと知れた最強の性感帯・ポルチオを外から中から徹底刺激。想像を絶する快感に絶叫!悶絶!大噴射!汗もマン汁もイキ潮もぐちゃぐちゃ体液まみれで絶頂が止まらない!無限追撃ピストンで快楽の向こう側へブッ飛ぶ暴走オーガズム!アバラが浮き出るほど色白スレンダーボディをよじらせで限界アクメを繰り返す快楽漬け6コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 全裸の水卜さくらへ「(可能な限り)チ〇ポを深く挿入せよ」
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演によるポルチオ開発企画。「ポルチオとは?」と監督氏に問い掛けられ、「なんとなくエロそう」と独特のコメント。「膣の奥の方にある場所です」「ちょっと怖いです。ドキドキする」ラップタオル一枚で施術台へ仰向けになると、ローションをたっぷりと使った性感マッサージ。いつの間にか一糸まとわぬ姿となったさくら嬢の下腹部を右手でグッと押し込む男優氏。ポルチオの「大体の場所」を把握すると、ピストン式の電動マッサージ機で集中的に振動を与える。「疑似ポルチオ」でビシャビシャと放尿レベルの潮吹きアクメ。「フ〇ラチオ→手コキ」を挟んで、「マ〇コにちょ~だい」と正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。あばら骨が浮き上がる程、上体をグイっと反らしたさくら嬢は「(ポルチオに)当たってる」と確かな手応え(ハメ応え)。さらに「対面座位→バック」でもコツをつかむと、側位で大量のハメ潮。フィニッシュは右乳へパイ射。まるでバケツの水をひっくり返したようなびしょ濡れのシーツ。さらに、中盤は、両手拘束の顔射FUCK。つながれた右手で無意識に「ポルチオと亀頭の接触位置」を押さえる彼女。おっぱい丸出しのフ〇ラチオ奉仕(オモチャ併用)を経て、後半は、激ピストンの顔射3Pで「ポルチオ開発」の総仕上げである。「マ〇コの栓が壊れた」という表現がぴったりくる制御不能の潮吹き。「駅弁→手マン」で大絶叫。フィニッシュはビュルビュルと連続顔射。完全に燃え尽きたのかノーコメントの彼女。「全裸の水卜さくらに(可能な限り)チ〇ポを深く挿入する」という、いたってシンプルであるが、それゆえに「多くのユーザーが持ち望んでいた」作品といえる。
  • まじめそうな顔立ちでやりたい放題!?
    最近おとなっぽくなったこの人に、まじでほれそうでヤバい。驚くほどスレンダーな体に不つりあいな乳房、透きとおるように白くきめの整った肌の美しさはトップですね。なにより日頃のケアのたまものに感じます。そして、体全体で表現しようとする姿に、心をつかまれました。どことなく、笑顔をつくるのが不器用で、もっとカマトトぶったり、あざとくてもいいのにって思いますが、それもさくらさんの魅力の一つですね。がんばってる作品を見るたびに幸せな気持ちになります。
  • でも何かが足りない。
    私、水卜さくらさんの大ファンです。さくらさん、スタイル抜群です。顔も可愛くて好みです。ですが感じ方の演技はあまり好きではありません。喘ぎ声はあまり色気を感じません。 ホントにいつも悩みます。興奮する要因っていったい何なんだろう?個人的にさくらさんに足りないものって何なのか? ルックスは申し分ないです。初期とは別人のようにかなり感じてる演技も上達し気にならなくなりましたし、声も出てます。 ちなみに同じシリーズの八木さんはメチャクチャ興奮しましたし、抜き所たくさんありました。音声消したほうが興奮しました。何なんだろう。私、水卜さくらさんの大ファンです。
  • 軌跡的なカラダ!
    さくらちゃんの作品は久しぶりに観ました。 このおっぱいでこのくびれというのがスゴいけど人口的な感じは全くない。自己管理を徹底しているのでしょう。 初期の作品とは異なりプレイ中も話すようになり、身体の反応もおもらししたり、よくなりました。
  • 相変わらず可愛い
    デビューしてだいぶ経つと思うが、相変わらず可愛い。男優からの責めに対する身体のリアクションもグッド。
  • 今後の期待が増す作品!
    さくらさんの作品はつい買ってしまう。 顔、ボディがいいという理由ですが、喘ぎ声はもっと欲しいのが要望。 それを加味しても、最高峰の女優と思う。 美乳を正常位で揺らしまくって、喘ぎまくるさくらさんの作品に今後期待したい。
  • 極小マイクロビキニがたまらん!
    毎度、着ているのか着ていないのかわからないくらいの 極小マイクロビキニとテカテカのオイルまみれで、 守るすべもなくイカされまくる名物シリーズ。 この作品では、ミトちゃんの多才さとさまざまなプレイを 体現する能力を存分に発揮していました! 自己肯定感が高く、どれも自分自身を楽しむことができています。 また、小柄な体型なのに、ありえないほど豊満な胸も彼女の魅力です。 小柄な体格は、繊細さや優雅さを感じさせます。 最初のマッサージに使用していた黒いバイブマシンは、 肌の揺れを信じられないほどきれいに振動させていました。 すごく気持ちよさそう! めっちゃ欲しいんですけど、製品名をだれか教えて。
  • ポルチオが叫ぶ
    下腹部の脈動が快感を物語る。 水卜さんはビクビクと脈打っていた。 そんなシーンが印象的だった。 潮もマン屁も最高 イラマは頑張りが伝わってきた。
  • オススメできる
    水卜さんの、奥手でおよそHなんかしないのではないかというような雰囲気なのに、体は白くてめちゃくちゃにエロくて、反応もいい。最高の作品。
  • エロふわボディ
    あどけない顔で豊満ボディを持った女優さん。白くてふわふわしたボディがとてもエロい。