FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい
仕事に厳しく優秀な美人上司は、お願いされると断れない‘デキる’オンナだった!憧れの美人上司にダメダメな部下の妄想が膨らみ…。元彼に頼み込まれ部屋に入れてボディタッチを許すとエスカレート、遂にはチンポを差し出され…。残業オナニーの部下を叱責したら、土下座でSEXを懇願され…。見知らぬ隣人に泥●介抱され、SEXしたいと泣きつかれて…。部下たちにSEXしたいと団体交渉されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • コメディタッチが似合うゆいぴょん
    ゆいぴょんはこんなコメディタッチのドラマが似合う。 過去の新卒OLの作品も良かったが本作も無理やり押し切られやられる姿はそそる。 吉村卓の変態性もマッチ。 最後は輪●はもっとハードに決めてほしかったが。 女体が良いので抜くには十分。
  • お股のゆるい、女上司の物語。
    「女尻 」「汗だく汁まみれ性交」に続いて、監督はま た?Some Chanかぁ。この2作、ドラマ仕立てではな い(situation設定ナシ)、AVファック作品だったけど、 本作はドラマ仕立て。 (1) メガネ親爺と、ラブホで。フェラ抜きだけ。 (2) 吉村と、オフィスで。 (3) 泥●して、奥村勇馬と自宅で … 。 (4) 6人がお願いして、オフィスで … 。 本作も、なんかイマイチだったなあ。1点オマケの「4」 です。 ゆい、痴女となって、「女上司の断れないセクハラ」なんて いう作品、見てみたいものです。