FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 椎名茉友
今回撮影したのは、大きな瞳が魅力のアイドル的美少女・茉友ちゃん。カメラを向けると頬を朱に染め、媚びの色を浮かべる彼女に嗜虐心を煽られ、唇にむしゃぶりつき乳房を荒々しく揉んでやると「気持ちいい」と吐息を漏らします。喉奥まで肉棒をしゃぶらせた後に挿入すると、騎乗位では中を締めつけながら腰を上下させ陰茎を味わうスケベぶり。フィニッシュは精液を口で受けとめ、残り汁を全部吸い出すお掃除フェラで清めてくれました。そんな茉友ちゃんが見せてくれた本気性交、これは見逃せません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 教室内に響き渡る激しいスパンキングの音色・・・。
    まず制服ですが・・ 昔、名古屋にいた際に中●女●という女子高があり、本作 のような制服でした。色づかい等も同じネットで検索すると 当時の制服画像がありますが・・殆ど同じです。 胸元のワンポイントの色づかいも同じです。 それを踏まえてみると中々、臨場感が今までの作品と比べて 違います。 肝心のプレイですが1回目の絡みはベットの上が中心で、次は ブルマーを履いてもフェラ⇒口内射精。 そして最後の絡みは・・・ 教室で体育マットを敷いてそのうえで制服を着たまま全裸の AV男優がヤルのですが、寝技だけではなく四つん這いでの バック等、激しいスパンキング音が教室内に響き渡ります。 そして机に手を突かせてのバックは男優、頑張ってます!! より激しく、スカートを捲し上げた女子高生を激く突いてま す。 最後の絡みのシーンだけでも大変、素晴らしい女子高生AVで す!!
  • 椎名茉友は、かわいい
    椎名茉友は、制服が似合いかわいいです。 しかし、セーラー服は、普通のオーソドックスな方がいい。 スクールパールのセーラー服で紺色のスカーフならイメージがアップしたかもです。
  • 主観が好きなら
    58:40のピースが可愛い 主観が好きなので買ってよかった 制服にバリエーションが欲しい
  • 水色セーラー好きなら
    伝説の本物制服です。この制服でルーズで本物JKが本当にいたんです。そんな子たちとHしたい願望をかなえてくれる私にとっては素晴らしい作品でした。
  • 「胸ちっちゃいんだね」×2
    (1)制服着たままH (2)制服でフェラ (3)体操着に着替えフェラ (4)制服(ルーズソックス)でH 椎名茉友は可愛いくて良いと思います。 「胸ちっちゃいんだね」と作中で吉村氏が言うように胸は小ぶりです。 しかし、吉村さんストレート過ぎる物言いだと思うんですけど… しかも2回も言ってるし。 完全着衣Hも健在。 ルーズソックスも良いです。 このシリーズが好きな人なら、満足いくと思います。
  • ムッツリスケベ
    大人びた美人タイプの椎名茉友チャンが登場。 外見に似合わず、最初はちょっと緊張気味でシャイな一面もあったけど、 慣れるにつれてリラックスしていき、どんどんスケベな顔を覗かせる。 目力のある大きな瞳で見つめられながらのフェラはギン勃ちだ。 玩具責め、ゴックン、ポニーテールが可愛いブルマ姿でのエッチなど、メニューも豊富。 セックスの反応は大人し目だが、 気持ち良さをしっかり噛み締めるような表情を浮かべるムッツリスケベぶりがいい。 特に根元まで飲み込むようなフェラが良かった。
  • 制服で損してる。
    この女優さんなら 裾丈長めのカーディガンに紺のハイソックスで 渋谷にいそうなJKの制服の方が似合うと思う。 それにこの水色のセーラー服が どうも安っぽいイメクラっぽくて イメクラのプレイのように見えてしまう。 ブルマ姿も平凡。 せっかくポニーテール似合ってるのに これなら、お尻のラインが出るくらいピチピチの 陸上競技のセパレートのユニフォームを着せた方がそそる。 制服姿が売りなんだから もっとこだわってほしい。