この動画の商品情報

セール中 【VR】義弟のボクを過激ローライズで尻チラ誘惑 痴女兄嫁のドスケベ尻にたまらず手を出してしまうボクとの妊活SEX 大浦真奈美
魅力的なローライズ尻に目を奪われ続ける…「ボクはもう我慢できません…!!」優しくカワイイ兄嫁に興奮が止まらない…!!ヒミツの関係はどんどんエスカレートしていく!!兄にはナイショで僕との欲情SEXで中出しはマスト!?ボクと妊活宣言!?「あの人には内緒よ??」【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • お尻好きにはたまらない!エロのフルコースいかがでしょうか?
    私の中では一二を争う美尻を誇る大浦真奈美さんの綺麗なお尻を堪能出来ること間違い無し!まずチラ見せレベルを大きく外れたデニムから覗く、もう見せパンでは?と思うレベルで見せつけてくる赤いフリル付きのTバックに目を釘付けにされ、スケベスイッチをおされてからの可愛いお顔での誘惑そしてフェラ。(欲を言えば赤いフリル付きTバックをデニムを脱ぎ捨て絡んでくれればもっと良かった。)2回戦目は何と言ってもあの綺麗なお尻へのスパンキングがツボ。3回戦目は数回アンコールからの少し前に出た新作を彷彿させる行為中の激しいグラインドを色んな角度から堪能、仕上げは中出し懇願でクライマックスからの発射!フーッと一息ついたところでデザート真奈美さんの性器から流れ落ちる自分の精液を絶景角度から確認させられます。まさにエロのフルコースご馳走様でした!
  • 人妻のTバックほどそそるものはない
    しゃがんだ時にお尻からのぞくTバックのスケベさってすごいですよね 普通のパンツでも嬉しいですけど、Tバックだとよりすごいものをみたぞって感じがしますよね どんな女性でもTバックが出て来ると、急にエロ度が一気にググっと上昇しますよね 今回はお尻に定評のある大浦真奈美ちゃんが兄嫁として登場 もうね、あの腰のなだらかなラインからのぞくTバックが鮮烈すぎて こんなん見せられて理性保てるわけないっしょ しかも真奈美ちゃんもまんざらじゃないテンションで、その好きモノ人妻っぷりが最高なんすよ いやー、人妻のTバック最高っス エロ×エロの倍々ゲームみたいなVR
  • 反則級の尻に種付けしてやるぅぅぅ!
    こんな卑猥な兄嫁が欲しい、絶対俺の子を孕ませるのにぃぃぃ! 妊活の手伝いなら全部注ぎ込んでやるわい 白い尻に赤いTバックは反則よ こんなに抱くに決まってんじゃん!
  • 尻好き大満足の破壊力。
    兄嫁の尻から飛び出たTバックの破壊力が素晴らしいですね。 元々、お尻の形に定評があるだけあってTバック映えが美しいです。 流石にお尻のカットを多くて、尻好きとしては歓喜。 ほんわかした雰囲気とエロい空気になった時のギャップも良いですね、興奮します。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み普通☆3 エプロンいらない。間抜けなジェスチャーあり。