FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 11 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常…
同窓会終わりの男女2人に声をかけラブホテルにご案内!学生時代の思い出を伺いつつ中出し1発10万円のエロミッションを提案し2人っきりにしてみたらどうなるかを徹底検証しました!同窓会で10数年ぶりに再会した男女はただの友達だったはずなのに…ラブホの密室で燃え上がった既婚者同士が家庭を忘れて性欲に身を委ねた連続中出しセックス!!友人男女の終わらない濃密生ハメ性交を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ありがとう、塚田詩織
    塚田詩織が目当てで買いました。 新作だと2,480円もしますが、安くなるまで待てないので思いきって。 結果として、大正解でした。 このシリーズはとても良作ぞろいですが、その中でも1位かもしれません。 塚田詩織が爆乳で素晴らしいのはもちろんですが。 性格も可愛らしい。 このシリーズは割とツンデレから始まりますが。 彼女のそれは、サバサバしているようで、ちゃんと甘えていて。 『お金がもらえるから、エッチしたいの?』 は殺し文句です。 合間の会話の雰囲気とか百点満点。 いや、それ以上です。 とにかく、神作でした。 他の女優さんもよき。 オススメです。
  • 同窓会帰りのラブホっていうリアリティのよさ
    ラブホのエッチな雰囲気の中、同窓会終わりの男女がエッチをしてしまう。 昔クラスのマドンナだった人妻は、今は巨乳ですっかりエッチ好きな卑猥な身体をしている。 既婚者同士のセックスは貪欲で濃厚。このリアリティが見たくて購入してしまう。 かつてのマドンナに会いたくなりますね。
  • 最後の夏川あゆみちゃん可愛いすぎる
    最後の方はたぶん夏川あゆみさんだと思います。 最初は胸を触られてダメだよって言っていますが、徐々にその抵抗が弱くなり、最後は夫より気持ちいいと言っていました。反応とか表情、声、体つき、がドストライクでした!
  • 最後の人
    最後の女の人めちゃくちゃタイプで買って正解でした。 可愛すぎて毎日2回以上お世話になってます。 名前が分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
  • 圧倒的爆乳
    このシリーズは何回も視聴している大好きな作品の一つ。 それの第11弾が出たと言うことで迷わず視聴。 同窓会帰りの男女をナンパしてホテルまで連れて行き、インタビューという形で報酬を餌にミッションをこなしてもらうという内容。 久しぶりにあった同級生とのミッションでどんどん盛り上がり、セックスまでしてしまうという男にとってはなかなか夢のある作品である。 総勢4組の男女がセックスしていくのだが今回はレベルが高い。 1人目の女性は服の上からでもわかるほどの爆乳。 おそらくこの女性がパッケージの爆乳の女性でしょう。 ミッションをこなしていきぎこちないキスもこなしていくが、女性が服を脱いで下着姿が登場した瞬間から俺のチンポは爆発寸前に勃起している。 めちゃくちゃ綺麗な谷間でいまにもブラから乳房がこぼれんばかり。 そんなブラを外して登場したのは画面越しにも柔らかさや匂いが伝わってくるほどの爆乳おっぱい。 さすがにエロい!エロすぎる! 乳輪も自分好みの大きさでお腹の肉つきといい、完璧すぎる。 こんな奥さんがいたらぶっちゃけ外に出すのが不安。 正常位でのセックスでもおっぱいの形が崩れることがなく、挿入時の腰のくねり加減もなんともいえん。 爆乳なのでもちろん騎乗位などは抜きどころ。 他の女性たちも魅力的だったがこの1人目は圧巻すぎた。
  • 中出しサイコー
    最初の子と最後の子 有岡みうちゃんと夏川あゆみちゃん この二人がやばい! みうちゃんのオッパイがプルンプルンに動いてるため見てて飽きない流石です。 最後のあゆみちゃん最初はお堅い子なのに後からノリノリ!キス多めでよかった! このシリーズは中出したくさんしてくれるので中出し好きにはたまらない作品 沢山お世話になりそうです!
  • 塚田詩織ちゃん!!
    みさきさん 塚田詩織 ダントツの爆乳で凄かった。 めぐみさんのおっぱいも良かったです!
  • こういうの興奮しませんか!?
    1人目の有岡みう、2人目の塚田詩織おっぱい大きくて最高に良かったです。 3人目、4人目の女優の方名前が分からないのでどなたか教えて下さい!! 4人目の方は、稲村亜美に少し似ていて凄く興奮して、何回もオカズにしました。。
  • 3人目以降が
    残念。。。。2人目は塚田詩織さん!最初の2人(2組)以外は見所無し!