FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は快楽狂いのド淫乱オナニスト18 さつき芽衣
前回出演の「涙のノンストップ激イカせSEX」で激イキしてくれたさつき芽衣が今度は人気シリーズ淫乱オナニストに登場!これまたみごとにオナニーでイキ狂ってくれました。Hな事を妄想するのが大好きと言い切るだけあって、その妄想を活かした淫語ディルドオナニー・彼氏に見せつけオナニー・オフィス妄想オナニー・配信自撮りオナニー・没頭本気オナニーは全シーンが貴方が抜くのに困らない仕上りとなっているぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • オナニー単独作品が許されるのは一流女優の証明
    芽衣様の妄想で展開されるオナニーが視聴側にもサポートとして捗るよう構成されている。時間がゆったり流れるので、スローな展開で見届けたい人向け。 芽衣様の淫語のパターナリズムが豊富であり、決して視聴側を置いてけぼりにしないのは流石。同時に濡れやすさやイキやすさがよくわかり、普段のオナニーは女優経験に裏付けられた激しさがなせる技なのだと理解させられる。芽衣様の求める快楽の基準が明らかに高くなっていることを見せつけられるのである。 1淫語ディルドオナニー 玩具でイッた後にディルドの疑似フェラ・騎乗位 一挙手一投足が厭らしさで満ちている。こちらには「まだ駄目だよ」といいながら、自分が挿入するの早いこと笑 2彼氏に見せつけオナニー ローター、バイブの擦り付けが激しい、こんな彼女放っておく筈がないのだが 3オフィス妄想オナニー 机上で手淫、リモコンローター、周囲に誰かいるとやはり興奮する様で 4配信自撮りオナニー しゃべり方が普段のライブチャットなどと変わらない笑 5リアル本気オナニー 自宅想定、やはり電マは強い イメージビデオと並び、オナニー作品が許されるのはある程度需要と技術がないと、この出演に繋がる筈がない。あったとしてもオムニバス作品であり、これに単独で作品が作られるのは明らかにニーズがあるからに他ならない。 芽衣様も一流女優の仲間入りです、 セレブの友様 ありがとうございます。
  • 芽衣さんのひとりHは素晴らしい!
    芽衣さんのひとりH作品ということで期待して購入! 期待以上の感じ方、見てる方への誘い方なのに文句はなかった! 絡み系の作品も良いが一人H系の作品もいろいろな人でも増えてほしい イメージビデオでは見れないおもちゃをアソコに入れるとかが良い!
  • ☆100,000!オナニー史上、いやAV最高作品!芽衣最強!
    素晴らし過ぎる! オナニー特化作品では史上最高だろう。過剰演技過ぎず、それでいて緩すぎず、絶妙に熱いラインを落とすことなく、アベレージで表現したオナニーの数々。1人SEXとも言うべきイキっぷり。特に電マでエビ反り絶頂は秀逸絶頂! マジ、惚れるわ、芽衣ちゃんに拍手喝采だ。オナニー史上は勿論、全AV史でも最高の1本だろう。
  • オナニー系としては最高
    オナニー系なのでうざい男の邪魔が入ることなく楽しむことができました。 これほどエロいと感じさせる女優は久しぶりだったので、これを機会にさつき芽衣の作品を見たくなりました。
  • 巨乳が生きるオ◯ニー
    年末のセールでも数々の作品が対象となっていた芽衣ちゃん。ついにソロオ◯ニー作品が出ました!! ディルド使ったり、おっぱい弄ったり。素晴らしい出来でした。芽衣ちゃんのえちえち巨乳をイジイジして、気持ちよくイっちゃう芽衣ちゃん可愛い!!
  • 芽衣さん
    芽衣さんのオナニー姿を見て興奮しました。 一緒にオナニーして9回出しました。 セクシーな姿やスタイルが良くて綺麗だと思います。 見てほしいです。
  • シリーズNo.1
    このシリーズで初めてハマった! 女優も良いです。 違う作品も観てみたくなります。