FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女子のイキ顔メガネSEX!後ろから突かれ、下からも突かれ上下左右に激しく揺れる巨乳Hカップ!メガネは決して外さない。 緑川みやび
Hカップ巨乳美女、緑川みやびが大人気メガネSEXに登場!「うぶメガネ女子」では黒縁メガネの女子がおじさんとSEX!「社内不倫メガネ」ではオフィスでこっそり自慢のパイズリからのSEX!「ボディコンメガネ女子」では真紅のレオタードとメガネで妖艶にねっとりSEXを披露する。どのシチュエーションもメガネは完全装着はそのままに綺麗なHカップのおっぱいと透明感のあるパイパンが必ずやアナタをマンゾクさせる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 着衣プレイ場面多々。
    緑川みやびがメガネを決して外さないドスケベな巨乳女子に扮するんですが、観ての通り、割合で言うと着衣プレイ7:3全裸プレイとならりますね。メガネを決して外さないでイキまくる緑川みやびのセックス大好きというのがユーザーに伝わってると思いますね!
  • セッ★ス大好きが伝わります
    緑川みやびさんは マ★コの感度が良く、 手マンで潮を吹きまくっていました。 セッ★ス大好きが伝わります。 ですがサンプル写真は全裸が多いですが、 実際には着衣が予想以上に多く、 神ボディーを充分に 堪能出来たとは言い難いです。 余程のメガネ好きなら いいのかも知れませんが。 それでも乳をポヨンポヨン揺らして 感じる緑川みやびさんは、 エロかったです。