FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV 体育会系水泳部の爆乳女先輩たちと競泳水着合宿→説教→朝まで中出し(特訓)
合宿中のろまでグズな後輩男子部員に説教を始める女先輩たち!「ダメ後輩なのにチ○ポだけは立派ね…」競泳水着で性欲モンスターと化した2人の爆乳に挟まれ身動き取れずに説教からのナマ中出し!「もうムリです…勘弁してください…」爆乳弾む杭打ち騎乗位で何度も精子を搾り取るW痴女強●スパルタ性交!練習漬けで溜まった性欲を後輩のデカチンで発散しまくる大学水泳部淫行パワハラ強化合宿の一部始終をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 辻井ほのかさんと花宮あむさん
    巨乳に競泳水着は反則です。泳げなくても水泳部に入部したい。辻井ほのかさん(部長)目当てでしたが、花宮あむさん(副部長)の顔立ちとボディも個人的には当たりでした。
  • 夢幻合宿
    胸、尻、背中、脚、くびれ、全てに恵まれた肉体をもつ美女ふたりが童貞主人公の精子を刈り尽くす夢のような合宿 合宿が終われば夢から覚めるかのようにふたりは素っ気なくなり,今後主人公が相手にされないであろうことがうかがえる だがそれでもいい,この合宿の記憶を巡るだけで精子が無限に作られるであろうから
  • 合宿なのに男1人はおかしいね。
    体育会系水泳部の部長辻井ほのか(えみ)副部長花宮あむ(ゆうき)。 どちらも巨乳ですが、柔らかさと大きさに乳首乳輪郭による好みはあるかと思います。 エロいという位置で言うと辻井も花宮もそうですが、エロスを魅せるテクニックで言うと辻井に軍配。 フェラチオも二人のテクニックは同じように見えますが、辻井の舌先や長さがあるので肉棒を責めるテクニックは格上だろうと思います。 合宿なのに男1人とはおかしいと思った。 せめて合宿じゃなくマンツーマン形式でしたらよいのにな!
  • ひたすら中出し
    辻井ほのか花宮あむ 水泳部設定で男は荷物持ちというかパシリのような立ち位置 合宿らしきことはなくプールサイドでいじめるような感じでスタート 交互に挿入8発?くらい中出し 体育倉庫のようなところで花宮個人パート、ジャージからの挿入で中出し トレーニングルームで辻井個人パート、こちらも中出し 最後にシャワーブースでのフェラ&手コキで胸に発射で終了 ジャージ姿がなんかかわいらしくてツボだった
  • 辻井ほのかが出てたよ
    二人のとも高身長で水着姿もかなり良かったですね。痴女役がとてもお似合いの女優さん達でした。
  • 女上司・部下と大体同じ
    このシリーズ、良いですよねぇ。 ただ、上司や部下の時は曲がりなりにもセックスに至る流れがあったのだが、こちらはかなり唐突に感じる。別に後輩の事が好きでも無さそうだし…。私は上司・部下のやつの方が好きかも。